OUTDOOR CAMP HIKING


遂に全貌現る!!

つぶやき上でかなり前から噂になっていたDANAが遂に再始動っす!!

自分達のデイナってこいつこいつこいつくらいっす。

そんなデイナが定価で買える事になるみたい!!!!

詳しくはDANA DESIGN

トンガリ君が大好きな皆様!
ヌック、リトルもそのうち復刻される?かもですよ。


そうなるとあとはMOSS復活を自分は待ち望むのみ(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちは~

DANA・・・気になりますね。。

ちょっと趣が違うような気もしますが・・
【2010/09/03 12:56】 URL | hwgytn33 #-[ 編集]
ドモス

噂だと昔の様なハイスペックさは無いようですね・・・

せめてデザインがカッコイイといいですが。

【2010/09/03 14:50】 URL | 風空 #-[ 編集]
今回のDANAは「デイナ」ではなく、あえて「ダナ」らしいよ。
どっちでもいいけどね。
まぁ、「REVIVLE(復活)」ではなく「REBORN(再生)」なのでその辺は意識してるかも。

コンセプトは、Light Leisure。
まちがってもExtremeとかUltra Lightではなく、
気軽に楽しむ外遊び。

だからハイスペックは期待しちゃあだめよ。
【2010/09/03 20:58】 URL | BINGO☆ #EBUSheBA[ 編集]
hwgytn33 さんお疲れさまです!!

確かに趣きが違いますね!!
暫く様子を見てみたいです(笑)
【2010/09/03 22:25】 URL | 91 #-[ 編集]
風空っちお疲れ!!

確かにハイスペックは・・・。
でもかっこ良ければいいっしょ~!!

それに自分の守備範囲とは違うし(笑)
【2010/09/03 22:26】 URL | 91 #-[ 編集]
BINGO☆兄貴お疲れっす。

なるほどデイナじゃなくてダナっすね!

> まちがってもExtremeとかUltra Lightではなく、 気軽に楽しむ外遊び。

気軽っていいじゃないっすか!!好きっすよそのちゃらい感じ(笑)

> だからハイスペックは期待しちゃあだめよ。

いやっちょっと期待してます(笑)
【2010/09/03 22:28】 URL | 91 #-[ 編集]
1週間は情報遅いね(笑)
【2010/09/04 00:55】 URL | Jissenshugi #-[ 編集]
こんにちはー

シェラとかイスでも買おうかと思ってます♪
とりあえず目立ちそうなので(笑)
【2010/09/04 07:11】 URL | ふろど #-[ 編集]
こんにちは(^^

噂が現実になりましたね♪

僕も旧ザック等々を探してたんですが、

新商品情報がオープンになるにつれて、

旧商品の方もとりあえず様子見ようかと。。。(^^;

ふろどさんと同様にシェラとかは

逝っちゃうかもですが(笑
【2010/09/04 16:55】 URL | zono #mQop/nM.[ 編集]
JISSENSYGIさんお疲れ様です!
コメントありがとうございます!
あまりスピード感は気にしてませんから(笑)
【2010/09/04 21:45】 URL | 91 #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!

確かにシェラは買いだね、買い(笑)

ふろどっち達みたいに山に行く事ないけど(笑)
【2010/09/04 21:48】 URL | 91 #-[ 編集]
ZONOさんお疲れ様です!

ザックっすか~
これまた自分は山に行ったりしないので必要ないんですが、ヤフオクで捜しましたね~

ヌックとか出ればチェックはしてみたいです(笑)
【2010/09/04 21:51】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

