OUTDOOR CAMP HIKING


旅立つ友へ


君は大きなbagひとつで空港に一人。


手にパスポート。


右ポケットには少しばかりのお金。


左ポケットには小さな希望を。


よい旅を。


100906_1002~01

(笑)

なんてね(笑)
今日からメンバーOKUちゃんスカウトの旅です!イングランドに。
そんな行って来ます連絡メールにてネタ発見。

海外でもコレで行ってたのに、NEWbagで旅立って行きました。

HAGLOFS CRATER 80

ちょっとうんちく
大容量のダッフルバック、クレーター80
どんな場所でも安定し回転をするように、ホイールとホイールの間隔をワイドにした丈夫なホイールが装備され
型プレスした底には耐久性のあるコーデュラ素材を採用し、荷室がいっぱいでもバックの形を確保する安定成形。
荷室へ容易にアクセスできる開口部には両開きポケットが装備され、小物の出し入れが簡単。
アルミニウムハンドルとジッパーはゴム加工。内部にもメッシュポケットを装備し、収納力は抜群。

※因みに2008年モデルなのでもう作ってやせんよ・・。

これならコロコロ出来るからお土産たくさん購入しても平気だねOKUちゃん(笑)


『楽しみに待ってるぞ~~お土産』

あっ!ブログとか見れないか?(笑)

うん・・・・・?見れるのか?ロンドン?



ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

