OUTDOOR CAMP HIKING


GOOUT.jpg

さてさて本日9月7日火曜日。

まだまだ暑い日が続きそうな9月っすけど、皆さん如何お過ごしですか?

なんて丁寧な出だしでスタートですが、
来月10月にまたあのBIGイベントがありますね(かなり情報遅いっすけど)

10月2日、3日ふもっとぱら。GO OUT CAMP

前回の春?開催時に初めて参加した人見知り軍団ですが、今回はどうするんすか?
実は前回も割と急に参加が決まりましたね(笑)10日位前に。

初めてのイベントキャンプだったので、右も左も分からず、入口付近にサイトを構えてしまい、却って目立つ場所でやってしまった自分達。

そしてお洒落な若者達と対等になれるように急遽手配した女の子2人!(91唯一の花はKOUちゃん只一人)

色んな方々との出会いや、たくさんのカラフルな幕が見れて楽しかったのですが、
今回もまた突貫工事的参加になるのですか?


MOSS全張り計画もありましたし、色々準備が必要?なのでその辺を前もってお願いしますね師匠(笑)
それとも同じ日に裏GOOUTCAMP?(笑)


因みに皆さんはどうされるのですかね。

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

