OUTDOOR CAMP HIKING


明日からお仕事!!そろそろ仕事モードにしておかないと!!
いつまでも夏休みモードでは働きマンに変身できない!!!トゥワッ~~~~~~!!!

ブログの方も、パソコンが無い田舎にいたものですから携帯で行っていたし、内容的にものOUTDOORとは全く縁遠い感じの内容が続いてしまいましたね~~~~。
しかし違う意味で常に外にいた訳ですからアウトドアですよね~~~(笑)京都の外はめっさ暑かったし!!!

今月に入りまだ91キャンプを実施できていませんよね・・。
マチャアキ夫婦はまたまた携帯圏外地域にキャンプの為、先ほどまで音信不通でしたが、木曽路に行ってる事が判明!!!
アンドゥは人生初のソロ!!!で山登り安達太良山!!それも来週槍ヶ岳登山のウォーミングアップの為と来たもんだ!!カッコイイぞアンドゥ!!
OKUちゃんは毎日家族サービス&オリンピック、高校野球、そして阪神タイガース三昧!!!

みんなそれぞれ休日を謳歌してますね(笑)

さてブログもいつも感じに切り替える為に、頭をそろそろ切り替えます(笑)
で~~~今日はコレ
CLI-CLA社(クリクラ)のSLIDE66
ライター①


たまたま見つけました!デザインがかわいく即買いしました。
後部を下にスライドすると着火する仕組みになっています。

従来の親指で上から押す着火方式と違い、ライター全体をスライドさせることにより火が出ます。
親指で押すタイプに慣れている方は最初戸惑うこともありますが、慣れてくると断然SLIDE66の方が使いやすいっす。また火から指がはなれているのも親切な設計です。なのでBBQの火おこしには完璧じゃないっすか!

何よりもSLIDE66が安全なのはチャイルドロック対応だということ。このスライド着火方式は幼児ではつけられない動きなのです。たばこ吸うお父さん、このライターいかがですか?

ちなみに、ホーボージュンさんもお勧めだとか??

ライター②

91メンバーからの写真の中に埋もれてましたよ(笑)
手始めにこんな感じのショートバージョン(笑)しか~~~~~しこのライターマチャアキのモノですが、確かどこかのキャンプ場でなくしたって言ってたな~~~、確か!!

なので今は無きライター・・・・。
皆さんもし見つけたら!!!コメントに書き込みお願いします!!!粗品差し上げます!!なんてね(笑)

しかし愛煙家の皆さんTASPO作りましたか?自分もそろそろ限界を感じているので今月中には作ろうかな~~~って思ってます!!政府に完敗です!!

ではではまだまだ暑い日が続きますが、みなさ~~~ん体調にはくれぐれも気を付けて!!後少しの夏を楽しみましょう!!!

お~~~~~いいみんな~~~~今月最終週末かな~~~91キャンプ?

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





キャンドゥって系列の100均にありました。
いろんなカラーの組み合わせがあるので、
選ぶ楽しさがありますよ。
【2008/08/18 21:10】 URL | まっきー #-[ 編集]
まっきー様はじめまして!

グッドニュースありがとうございます!!
なるほどね~100均は盲点だったかもしれないっすね(笑)

また遊びに来て下さい!
【2008/08/19 18:02】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

