OUTDOOR CAMP HIKING

昨日の続きっす!

因みにご飯を食べに行ったのは代官山の静かな住宅街にあるLaGiorginaさん

美味しかったっすよ!ちょっとデートで今日プロポーズだ!!時の勝負にどうぞ(笑)


話戻して、
河童さんがわざわざ来て下さったんだし、飯食ったり、おしゃべりしたりで楽しいんですが、

ここで出来た『縁』つうか『絆』つうか『証』みたいなモノをプレゼントしたくて、

SN3J1229.jpg

KUKSA

あれですよ、
このククサを贈られると幸せになるとの言い伝えがあり、大切な人に作って贈り合うものだそう。

本当は自分に技量と男の器が出かければ、作って差し上げたかったのですが、河童さんスイマセン・・。

補足うんちく
白樺の木をくりぬいて作った、木製のカップで、北欧フィンランドのラップランド地方で、先住民サーメ族が狩りのために山に入るときに身に付けていたと言われます。

喜んで頂けただろうか?
エビスビール呑むには小さかったですね(笑)

でもそしたら河童さん何を思われたのか、『これにみんなサインして!!』

えっ?!って躊躇する自分達の前で河童さん自ら底に河童の『河』の字。

って事で自分達もサインさせて頂きました!!
勿論自分は『エロチャラリーマン』(笑)

※ロンドン出張中のOKUちゃんの分はおいらが書いておいたよ!

四国の色んな景色のいい場所へ、河童さんのアークにぶら下がって連れて行って頂けると嬉しいっす!!

最後に2日続けて!

『高知で!!!』

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ドモスー

おおー今度お会いする時、僕も貰えるワケですね!!
フフフ 楽しみだなぁ~♪♪
【2010/09/10 23:05】 URL | 風空 #-[ 編集]
風空っちお疲れさん。

って今製作してるでしょうが(笑)

それかいいよ買っちゃるから幕をひとつ献上して貰おう(笑)
【2010/09/11 00:20】 URL | 91 #-[ 編集]

 誰だぁ~っこんなに落書きしたのは!! P( ̄□ ̄;)!!

って、翌朝思うほど良いお酒と時間を

たらふく頂いたのでしょうね(笑)

  次回は高知で!!
【2010/09/11 08:31】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
この度は河童が大変お世話になり
ありがとうございました。

河童の土産話からも
どんだけ楽しかったかが伝わってきて
すごく羨ましかったです。

寄せ書きの入った素敵なKUKSA
是非使わせていただきますね。

残念ながら参加出来なかった私にとって
皆さんのサイン入りプレゼントは
心の伝わる何よりのお土産でした。
ありがとうございます!

次回は土佐で~!!

【2010/09/12 20:40】 URL | tochiko #-[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

>  誰だぁ~っこんなに落書きしたのは!! P( ̄□ ̄;)!!
はい!河童さんからスタートしたんですと落書き(笑)

でも喜んで頂けたようでうれしい限りです!

>   次回は高知で!!
プロミス!!!
【2010/09/12 21:59】 URL | 91 #-[ 編集]
tochikoさんお疲れ様です!

> 寄せ書きの入った素敵なKUKSA
> 是非使わせていただきますね。
スイマセン・・大好きなエビスビール飲むにはちょっと小さいですが・・。

> 次回は土佐で~!!

是非土佐でお願いします!!箸とお茶碗のみ持っていきますので、
よろしくお願いします!!!!
【2010/09/12 22:02】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ