OUTDOOR CAMP HIKING

今日は秋の気配を感じるお手紙頂きましたので、皆さん&91メンバーに紹介しておくね。



お久しぶりですKabusaru様

元気ですかー?(猪木じゃないですよ(笑)

今日は我が家でこの時期大活躍のギア(?)をご紹介です。
と、言いながら
コンバイン

お名前「コンバイン」さん・・・(笑)

て、コトくらいでスミマセンっっっ!調査不足です(汗)


このカラーだと、イセキのかな?クボタや、ヤンマーではなかったと思います~(汗)


随分酷暑で異常気象、水不足な今年の夏ですが、そのわりには?まずまず。。。と言う収穫でしたー

嫁は機械が刈り込みにくい四隅をカマで刈り込んでおりました~働かざる者食うべからず、ですね(笑)

コンバインの操縦できちゃう農業系男子、格好良しー(笑)

やまガールに続きたいところです


ようやく涼しくなってきましたが、体調崩さないでくださいねぇ~

ちなみに、
農作業のお供は「どうせならやはりカタチから入ってテンション上げよう~」
picsay-1284032852.jpg


お揃いで、ラブラブです~

ぺあるっく~(昭和!?)


業界で言うトコの『オールインワン』ですね

飯盒炊飯する予定があれば、91キャンプ用に新米送りますのでお知らせください~


お~~~~新米いいね!!
そろそろ2度目のキャンプに参加する?サッチー。

その時は新米持って来てね!そしてつなぎで参加を(笑)






♪シャララ~ラ~シャラララ~ラ~ラ~♪
おいらも昔、耕運機、田植え機、トラクター、コンバイン乗り回していたぜ(笑)
本気で農業男子がモテる秋かもよ?(笑)


ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





おはようございま~す。

ほほ♪我が地域も始まりましたよ~稲刈り!!
我が家は月末になりそうですが・・・

もみ袋が満タンになった時の、「ピーピー」という
音が聞こえてきそうな画です。

新米が楽しみですね!!



【2010/09/13 08:59】 URL | hwgytn33 #-[ 編集]
hwgytn33さんお疲れさまです。

季節っすよね~~新米っすよ新米。
米は新しいのに限りますよね(笑)

新米でタマゴかけご飯とか食いたいっすね!
【2010/09/13 22:12】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ