OUTDOOR CAMP HIKING


さてさて。

この3連休の土日で行ったキャンプの事を少し。

って言っても特に大きな変わった事は無し(笑)
確かに本当は違う場所に向かってましたが、そこはそれ適当にフットワーク軽く違う場所に変更。

本栖湖にするかと思いましたが、つぶやきで知り合った方が入っていらっしゃったので状況確認!
混雑している程では無いがって事だったんですが、ちょっと西湖も気になるので確認しに。

湖畔サイトはもうそりゃ大騒ぎさ状態・・。3箇所ありますがどこも・・。


じゃあ!行きつけ?(笑)サイトに変更。


まったり

ところが、さすが3連休

『意外に混んでる!!!初めてみた!!こんなに混んでるの(笑)』
だって大きな声では言えませんが、ここ富士山も見えないし、西湖も見えません(笑)

でもね~~!!
今回自分の中でカヤックやったりしてアクティブに動く気ゼロだった為に、
グラウンドが芝フカフカであまり人がいない場所が良かったんです。そんな疲れた身体と心を癒す為に、のんびりするにはピッタリの気持ち良いキャンプ場。

みんなも『やっぱ~なんだかここ気持ちいいっすよね~』連呼。


夕暮れ

食事はつうと、今回自分一人で車移動。
キャンプ場近くの行きつけのスーパーで一人買い出しwwwこれがまた寂しい・・。

いつもシェフで頑張ってくれるKOUちゃんに『必要なもの何?』って電話すると、
『KABUさんごめんなさい・・今回何も準備して無くて、肉しかありません・・』

『・・・』
わかり易く明確でgood!!

そうだ今回は【lazy 91 camp】


いつも甘えてるから今回はシェフにも休んで貰おうと、適当に野菜やらシャウやらを購入。
明日の朝はシャウパン、明日の昼はトマトパスタ、ここまでは速攻で解決。あとはなんとか頭をフル回転させて購入完了!

※当日自分をスーパーで目撃した人はかなり気持ち悪かった筈。ひとり事いいながら大量に買い物カゴいっぱいにしている野郎一人(笑)

料理もそのうちネタにしますね。

焚火

気付けば夜になってまして、まただらだらと焚き火タイム。

そして今回酒を飲むペースもだらだらとゆっくりだった為に、焚き火タイムもまったりと過ごす。
最近焚き火タイムになると、みんな酔っ払ってる事が多かったから意外に早寝するケースが続いていて、久々にゆっくりと焚き火を囲いながら、色んな話したね~。


nightMOSS

夜も更けてきたら、そろそろ寝るかと。

そして今回自分写真もあんまり撮っていない・・。それさえも面倒臭かった・・・
寝る前にちょこっと撮っておくかと数枚パシャ、パシャとシャッターきってみる。


写真撮るのも飽きたので就寝。





朝
『朝!!!!』

本当は5時に起きるつもりが、気付けば7時・・。
すっかり明るく、且つ暑くなりはじめてます。

でもいいんです。
だって『lazy 91 camp』ですから(笑)


本当に『何もしない』キャンプを過ごし、脳と身体を休める事ができたので、暫く頑張れると思いますよ(笑)
キャンプもだらだらだが、今回ネタまでダラダラ長くてスイマセン。

最後に教訓!
ソロキャンプは好きだが、ソロ買い物は寂し過ぎるよみんな!!!!!(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





サービスショットは?
【2010/09/21 23:28】 URL | BINGO☆ #-[ 編集]
 混んでるキャンプ場って
四国からみれば珍しい風景ですね。

>本当は5時に起きるつもりが、気付けば7時・・。

 私いつものことですけど(笑)
【2010/09/22 07:24】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
BINGOさんお疲れ様です!

サービスショットなんて!なかとです(笑)

おっさんのでよければ次回に。ムフ。
【2010/09/22 10:39】 URL | 91 #-[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

いやいやどこもかしこも混んでます・・。
やっぱり流行ってるんでしょうねキャンプ。

いや~今回はまったりし過ぎました(笑)
駄目キャンパーっす。
【2010/09/22 10:41】 URL | 91 #-[ 編集]
ドモですー♪

わざわざパコス湖まで寄っていただいて

ありがとーございましたっ!!

いやぁ、ナイスなグットルッキングガイとお会いできて

光栄でしたー(^^)

次回はあんな話やこんな話を

美味しい物囲んでしたいっすねー♪
【2010/09/23 22:15】 URL | つぶやきで知り合った方@halfmoon(笑) #-[ 編集]
halfmoonさんお疲れ様です!

いやいやこちらこそありがとうございました!

お邪魔しちゃって(笑)

いつかキャンプご一緒したいっすね!
【2010/09/24 19:16】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

