OUTDOOR CAMP HIKING

なんだか涼しくなってきましたね。

『秋』っすよ秋。
秋味

秋の定番ビールの限定秋味
※おいらは飲めないビールだけどいつもみんな飲んでるね。

久々にフルーツでも食いたいとのリクエストでちょっと高級なぶどう買って食べたり。


あけび

『お~~~あけびじゃん!!!』
なんて言いながら食べてみたり。
※またまた自分は小さい頃に死ぬほど食ったから、今回食べなかったけど(笑)


満月

『月が綺麗だぬ~~』
なんだか幻想的に雲に隠れたり、見えたりする月を眺めたりと。
※因みに明日23日は満月らしいっすね!雨らしいっすけど


やっぱり秋のキャンプはいいっすよね。
春の涼しさとは違う、秋は愁いな感じ?ってなんじゃそりゃって感じですが、

そろそろ金木犀の香り漂う季節。

けっこう好きですよ自分(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ