OUTDOOR CAMP HIKING


先週のキャンプで旨い肉食ってやった(笑)

自分達キャンプでいわゆるBBQ的なモノはあまり食べないんです。

基本『THE酒の肴』なおかずしか(笑)
でもキャンプ場行くと、まわりからBBQの肉を焼くいい匂い・・あれはそそられます。

いつかはBBQ的な『肉焼いて食おうよ~~』って会話をしたのも数年前・・。

そんな中!
ちょっとやってみた!

焼いちゃう?

ブロックのまま塩胡椒かけ~~~の~~~
焼く。


フランべしちゃう?

白ワインかけ~~~の~~
フランべ?。


切っちゃう?

ミディアムレア位のいい感じをキープし~~~の~~~
切る。






食っちゃう?

食べる(笑)
塩胡椒したバージョンと、味付けしたバージョンどちらもうんまい!!

ベビーリーフ、クレソン、パブリカと一緒に食った肉旨かった!!

なので今91メンバーと画策している計画をやはりそろそろ実行しよう!!
それは『THE贅沢キャンプ』

今考えているのは、
①松坂牛
②ふぐ
③フォアグラ
④蟹
などの高級食材を使った食事のあるキャンプを行う計画!!


しかし密かに、

自分はコレを狙っている☆キラ~ン(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ががっ!!

お邪魔して食い漁ればよかった・・・・

お・い・し・そ・う (。゚ρ゚)
【2010/09/23 22:09】 URL | waka@halfmoon #-[ 編集]
寒くなるとバゲットスライスにキャビアのっけにできればトロみがあるくらい冷えたウォッカ!・・キャンプ場じゃむりかwなんとかモビールクールかドライアイスあたりでやってみたいっす(笑)
【2010/09/23 22:18】 URL | fuu #-[ 編集]
halfmoonさんいや、若さんお疲れっす!

すぐ近所だったから、来て頂ければ、おすそわけ出来たのに~残念(笑)

倉敷で今度旨い物食わして下さいな(笑)
【2010/09/24 19:20】 URL | 91 #-[ 編集]
fuuさんお疲れっす!

キャビアって!

うん今度やってみよ(笑)
でも正直キャビアの味って旨い不味い分かんないっすけど何か?(笑)
【2010/09/24 19:23】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

