OUTDOOR CAMP HIKING

すっかり秋らしくなってきましたが、駆け足で小ネタを一つ!


PENDLETON JQ BATH TOWEL

PENDLETON JQ BATH TOWEL

あのペンデルトンのタオル?タオルケット?っす。スンません・・・夏の感じっすね(笑)
まだネタとしてはギリ?かと・・・。

ペンデルトンと言えば、自分達がマチャアキ達にプレゼントした事もあるムチャチョが有名ですが、こんなパイル地のモノもあるんすね!



PENDLETON JQ BATH TOWEL2

ちょっとうんちく
素材
COTTON 100%
SIZE 約178cm×100cm

でもタオル地って気持ち良いっすよね~。肌触りもいいし、洗濯をすればする程柔らかくなるし、お気に入りの柔軟剤使えばいい匂いもするし!(あっ自分ダウニーの匂いはちょっと・・・)

スヌーピーに出てくるライナス君もペンデルトンのコイツを使っていたとか、いないとか(笑)


本当ならちょっと暑い位のキャンプの時に、シュラフ代わりにこいつをサラ~とかけて寝れば快適そうです!
おいらお腹が弱い子なので(笑)夏でもお腹周辺には何かかけておかないと。PPです(笑)

それに綺麗な芝の上であれば、マット代わりに下にひいちゃうってのもありじゃないですか。

秋になったらピクニックに公園出掛けたりするあなた!!!
ビニールシートよりも、こいつを広げて可愛いあの子の手作り弁当食べるってのもありですよ男子諸君!!

添い寝出来ますよ間違いなく。キッパリ☆

皆さんもそんな楽しいイメージふくらませて今購入されては?




そして業務連絡、自分も『欲しいぞ』とマチャアキに今改めて宣言をしておくが、その後どうなったのか?連絡求む。




ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ