OUTDOOR CAMP HIKING


最近買いモノしてないな~。

あ~~~そう言えばもの凄く安いモノ購入し、到着しちゃってますが、次回のキャンプデビューさせますので、
その時に写真にね。
※因みに皆さんがご存じなものです(笑)


さて、
本題に戻って今日はコレ。
ultimatechefstore_2121_48242618.jpgultimatechefstore_2121_48303457_20100928212954.jpg

WILLCHILL
写真分かり辛いっすけど、あれです。

ワインクーラー~~~。
うちのキャンパーの中にワイン飲みが3名程いる。師匠とマチャアキ&KOUちゃん夫婦。

この3人は本当によく呑む・・呆れる程(笑)
料理に合わせて『白~』とか『赤~~』とか飲み変えてます。


俺も言ってみて~な~~『赤貰える?』とか(笑)
※つうかワインは飲めるほうですがね。

わたしゃ~~酒の事はよく分かりましぇんが、シャンパンとかは冷やして飲みやすよね。

そんな時にクーラーBOX、ソフトクーラーとかじゃなく、
コイツなら常に冷えた状態キープできんね!氷ジャブジャブ入れて、チンチンに冷やして飲めます!

これならそのまま注げるよね!良くね~コレ。

『あっ!!これってワインだけじゃなくてもよくね?コーラとか(笑)』
なのでコレ買っていきます次のキャンプで!

SEE YOU・・なんじゃそりゃ

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

