OUTDOOR CAMP HIKING


裏GOOUTCAMP詳細について少し。




当日は高速道路もスイスイで、目的地に10時過ぎには到着。
自分達が10時にキャンプ場に着いてる事態がミラクルっす(笑)なかなかないっすよ!



向かった先はふもっとっぱらと富士山はさんだ反対側にある。
『やまぼうし』
09-tiltshift.jpg

ここは皆さんご存じだと思いますが、芝が綺麗に刈り込まれた、とても気持ち良くまったり過ごすには、
最高の場所。

東名御殿場インターから近いし、サクッとキャンプするにはもってこいです。

当日は天気も良くてね。
とりあえず乾杯し、適当につまみ作って、飯つくって、だらだらし。

昼寝したら、
繧・∪縺シ縺・@・難シ神convert_20101004225413

陽が沈みはじめ、

近場にある日帰り温泉に行って綺麗・綺麗になって気持ち良くなるはずが・・・。

実は・・・いい歳をして帽子も被らず太陽浴びまくったのが原因か?疲れが出てしまったのか?体調がイマイチ復調していなかったのか?わかりませんが、風呂に入るあたりから頭が痛くて・・。



約1時間程・・・寝る。


みんなに何も言わず、そ~~とテントに入り、みんなの楽しげな会話を聞きながら横になってました。
途中みんなに心配され『あれ?KABUさんいない?』『GOOUTキャンプに行ったか?』『寝てんじゃない?』などなど。その説はすいやせんでしたwww


暫く休んでたら調子も戻り、
裏GOOUTCAMP①

『撮影復活!!!』
起きて師匠が作ってくれたパエリア食って、ポトフ食って完全復活っす(笑)


それからまたまたまったりして、焚き火したり。

そして一人、また一人とメンバー就寝。


昼寝した自分は元気な?為、夜な夜な怪しい写真を撮りまくり、適当な時間に就寝。




裏GOOUTCAMP②

朝!
本当はもっと早く起きるはずが、6時過ぎに起床。

『やばいよ~やばいよ~』って一人ぼやきながら、太陽が昇ってくるのを確認。


そしていつものようにビアレッティでコーヒー入れて、値上がりしたタバコを吸い、みんなにコーヒー入れながらシャウパンの朝食を食べ、またまたいつものトマトのパスタを皆に振る舞い、そして食べる。


いつものメンバーで、いつもと変わらない会話して、いつもと同じようにまったりするだけのキャンプ。


繧・∪縺シ縺・@・包シ・-+繧ウ繝斐・_convert_20101004231011

そして富士山もいつもと変わらずそこにいる感じ。

終わり(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ちょっとーーーー。超簡潔レポ!(笑)

じゃなくって、てっきりGOの方にいるのかと思って探したよーーーう。
やまぼうし。いいとこですよね。

でも、冗談じゃなく熱射病注意ですよー!!
無事復活よかったよかった。

やまぼうしにモス村が出来てたのか・・・
【2010/10/05 18:12】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは!

やまぼうしですか!
気持ち良さそうですね。

人混みの中でキャンプするのは、とっても苦手なので
この様な場所で、まったりだらだらするのが好きです。

ご近所でしたら、moss持ってご一緒したかったです。
【2010/10/05 21:18】 URL | 蕎麦処 #-[ 編集]
こんばんはー

裏GOOUTも楽しそうっすね~
富士山の逆側も天気最高だったんですね^-^

いつものメンバーで同じ会話でマッタリ・・・最高っす♪
【2010/10/05 22:40】 URL | ふろど #-[ 編集]
みなっちさんお疲れっす!

表GOOUTCAMP行かれてたんすよね?
写真で写ってるの見ましたよ(笑)

じじい達は今回おしゃれフェスには不参加で、
まったりしてやした。

どこかで必ず会えますよ!!
【2010/10/06 09:57】 URL | 91 #-[ 編集]
蕎麦処さんお疲れ様です!

やまぼうしは芝サイトで気持ちよいサイトです!
ただし、

小さなお子ちゃまも多いので、
野球のボールやサッカーボールがMOSS達に
あたりますからね(笑)

どこかで蕎麦処さんともコラボを!
【2010/10/06 10:00】 URL | 91 #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!

GOOUTCAMPでの活躍みたよ~。

自分達は裏街道を進みますので、
ふろどっち達は表街道を突っ走って下さいな(笑)

でもどこかで必ず!
【2010/10/06 10:02】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

