OUTDOOR CAMP HIKING

太陽


すっこ~~~んと晴れたキャンプから戻って参りました。
あれです。あれ。

『裏GOOUTCAMP』(笑)

同じ日に開催されていたふもっとぱらとは富士山挟んだ裏っかわにあるキャンプ場でまったりしてきました!

みずみずし~~い


そしてまたいい天気で!晴れ男パワー炸裂でしたね。日中は暑かった~~www

でも秋らしくぶどうをまた食っちゃって味覚では秋を堪能したけど、

結局特に何をやるでもなく、

ぐうたら、まったりしておりました。

エロチャラリーマン
※気付けば知らぬまに、色男の背中が激写されてるし(笑)背中に哀愁漂ってるね~俺(多分このブログで自分写り込みは2、3回目位。)ポーズがおかまちゃんみたいだし(笑)


コットの上でゴロゴロしたり、
MOSS LITTELEDIPPERの中でゴロゴロしたり、
ガダバウトに座りながら旨いモノ食ってまったりしたり、
メインラウンジャーに座って焚き火しながらまどろんだりしてた2日間。


楽しかっただす!

そしていつのの如く陽を大量に浴びたので眠いっす。なので詳細はまた明日以降。

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>ぐうたら、まったりしておりました。

 遊山の極意と存じます(笑)
【2010/10/04 07:45】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

遊山の道を極めるには、まだまだ修行が足りないようです(笑)
【2010/10/05 08:43】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ