OUTDOOR CAMP HIKING


裏GO OUT CAMPにて久々にMOSS LITTELEDIPPER張ってみました。

このデカイサイズのMOSS君をなかなか張る機会がないんですよね。
自分達がキャンプに行くといつも人間一人にひとつのテント。※マチャアキ夫婦は仲良しだから二人で一つね(笑)

なので、STRADOMEⅡやSTARLET位の適度なちょうど良いサイズ。

LITTELEDIPPERとなりゃ、3~4人は寝れるBIGサイズ。
それにインナーだけでもポールの数ははんぱない!面倒だ・・。って事になり出番がね・・・。

けど!いい天気だし!メンテナンス兼ねて『張っちゃうっしょ~~』(笑)

LITTELEDIPPER


やはりフライ掛けないのが好きだな~俺。

芝の緑にアクセントとして『赤が効いてるね~~』だから好きなんだよね~~MOSS(笑)

今回昼寝タイムを過ごしたのがリトルディッパー。
グラウンドの芝を感じながらゴロゴロ~~ゴロゴロ~~としちゃいました。

LITTELEDIPPER④

ちょうど空を見上げれば、太陽眩しく。
でもこいつの中だと日陰が出来るから、抜けて行く風が気持ちいい~。

あっそれにこれならこれからの寒い季節はこの中で4人は楽にLOW STYLEキャンプ出来ちゃうっしょ!
バーナー持ち込むのは危険だけど、カセットコンロで鍋とかみんなで食べれちゃうんじゃない?

って馬鹿な事考える自分。



そして夜な夜な徘徊(笑)

LITTELEDIPPER③


『やっぱデカイね』と改めて感じながら写真を取り巻くり、
今回キャンプでのお気に入りの一枚!

LITTELEDIPPER②

く~~~~かっこいい!!

これからもガンガン張っちゃいますよ(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





やっぱ、モスは格好いい!
持って来る?(笑)
【2010/10/07 08:11】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

はい(笑)
行く時はとうぜん持っていきます(笑)

箸、茶碗忘れてもMOSSは持っていきます(笑)
【2010/10/07 23:15】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

