OUTDOOR CAMP HIKING


キャンプに行った時、自分がちょいと寂しく、尚且つめっちゃ羨ましい時間帯があるのを皆さまご存じだろうか?


って『てめ~~の事なんて知んないよ~』って?


そりゃそうですよね(笑)

メンバーが持ってるけど、自分は持ってないモノがあるんすよwww

028-tiltshift_20101009221646.jpg
OKUちゃんは眩し過ぎる236の調節しはじめ・・・

029-tiltshift_20101009221646.jpg
その横でマチャアキまで200Aをやり始める・・。


そんな時、おいらは何もする事ない・・・。



『oh!!!!!!!!!おいらもガソリンランタン欲し~~~いい』



自分は持ってないんですwww
ちょっと野蛮な?粗野な?ちゃんとメンテしてやんないとご機嫌ななめになるガソリンランタン。


何度買おうかと思った事か・・
そんな事思っているうちに、ガスで便利なPRIMUS IP-2245A買ったり、最近家でスタンド代わりに使ってるApolloや、勢いで買っちゃったORBITしかない・・。


今思えば、キャンプ始める数十年前、
いわゆるBBQのみ楽しんでいる時に、一緒に行った先輩が必ず持って来ていて初めてキャンプ道具を見たのが、コールマンのガソリンランタンと、2バーナー。

その時に初めてポンピングも経験したんです。

男の灯り

だからおいらも灯したいんです!男の灯りを!!

だから必ず手に入れたいんです。
なので最近色んな方々のブログ見て勉強中。

お勧めとかあったら皆さま教えて下さい!!
この拙いブログを見て、わたくしめの性格を多少なりともご存じの方はどこに拘っているかなんとなく解りますよね?

はい。
付加価値があって、珍しく、かっこ良くて、人が見て『お~』と言うようなガソリンランタンを探してます(笑)
例えるならジェームスボンドじゃなくて○○○○ボンドみたいなものっすよ(笑)

あいかわらずチャラくてすいません。

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





テントで朝起きて、
ガソリンバーナーをポンピングして
米を焚き始めるあの静かな一時が好きだなぁ~♪
ランタンでもバーナーでも何でも良いから
はよガソリン道具買いなさい(笑)
【2010/10/11 20:28】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れさまです!!

バーナーはガソリンっす!!キッパリ(笑)

でも最近軟弱で、プレヒートが面倒で・・ガスにしちゃおうかな~~って(笑)

でもガソリンランタンは欲しいっす!
頑張ります!
【2010/10/12 23:54】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

