OUTDOOR CAMP HIKING

今回は苦労した・・・・


そうフィールドライフ秋号をGETするのに・・。

そもそも今回は先月ドタバタして忘れていた・・。
焦って10月に入ってから必死こいて探しました。

御徒町、渋谷、原宿とありそうな店を片っ端から歩きまくり、色んな人に情報を頂いたけど、時間がなくてなかなか探しに行けず・・

半ば諦めていたら・・。

SN3J1286.jpg

地元ってぃの店にありました!それもあっさり(笑)ディスプレイで使われていた1冊を下さいってお願いしたら頂けました(笑)



本当にバンブールナの彼女にどれだけ会いたかった事か(笑)
※因みに本人にお会いした事はありません(笑)


今回は料理の内容充実っすね!
秋ですからキャンプでも食欲の秋っすよ!あっ!たしか今月のBE-PAL も料理特集でしたね。


多分3連休の最終日も『読書』して過ぎて行きそうです。『はう・・www』
そろそろSOLOりますかね。


OUTDOOR STYLE GO OUT も発売されてますな。

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ