OUTDOOR CAMP HIKING


『KABUさん、ちょっと前に行った上高地のお話です!
すご~っく良かったっすよ!』


最近夫婦二人で遊びに行けてなかったので、シルバーウィークを利用し、いざ上高地へ!
着いた初日はあまり天気が良くなく、最高の景色も雲に隠れちょっと寂しい感じ・・・。

で、こんな感じ(笑)
P9240281_convert_20101011205358.jpg


が、翌日はピーカン!

P9250333_convert_20101011205438.jpg
P9250340_convert_20101011205507.jpg

目の前には、いつも通り威風堂々とした穂高連峰が。ほんと素晴らしい~。

P9250346_convert_20101011205807.jpg
P9250350_convert_20101011205836.jpg
P9250352_convert_20101011205904.jpg

今回は、涸沢まで行こうって考えていましたが、なんせ登山素人の我ら夫婦、涸沢は断念し横尾までのハイクに
しました。

雨上がりの山は素晴らしいっ!気持ちいいハイクでした!


P9250360_convert_20101011210111.jpg

横尾はかんな感じ!

P9250378_convert_20101011210146.jpg
P9250386_convert_20101011210214.jpg

徳沢はこんな感じでキャンプ!

P9250395_convert_20101011210405.jpg

そんでもって夜は、直火の焚き火!ウイスキーなんか飲んだりし
ちゃったり(笑)


P9260416_convert_20101011210430.jpg

翌朝、去りがたい景色の中で至福のコーヒー(笑)

こんな素晴らしい上高地!今度はみんなで行きたいですね!




いいじゃん!お二人さん!!そうだね~上高地に行こう、行こうと言いながら早?何年?
そして来年こそは!!って言って何年?(笑)

それにマチャアキ涸沢まで行くって言ってなかったっけ?
ま~~あれよ、無理は禁物!

来年こそは必ず!!!!!行くぞマチャアキ&KOUちゃん(笑)


ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんはー

天気最高じゃないっすか♪
下は紅葉まだなんですね~

山行きたくなりましたか?(笑)
【2010/10/12 20:58】 URL | ふろど #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!!

山行きたいけどねwww
そんな根性が・・。

ふろどっち達とエロ馬鹿話をしながら登ると楽かね(笑)
【2010/10/12 23:56】 URL | 91 #-[ 編集]
お疲れ様です!!

なぜ?非公開なのでしょうか?

なので敢えて名前も明かさずリタ~ン。
小梨平はみんなで行こう、行こうといいながら早数年です・・。

来年こそは?

頑張ります!!
また遊びにきて下さいね○○○○さん(笑)
【2010/10/14 21:48】 URL | 91KABU #-[ 編集]
○○○○です( ^ ^ )
あやまってチェックいれてしまったようですf^_^;)
楽しい目標ができて、来年の夏が待ち遠しいですね。
【2010/10/15 00:32】 URL | MONOLITH #mQop/nM.[ 編集]
○○○○さん改めMONOLITHさんお疲れさまです(笑)

目標って言って早数年・・・。
来年こそ、こそ・・・こ・・・・そ・・・・・・。

頑張ります!!!!!
【2010/10/15 23:23】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

