OUTDOOR CAMP HIKING

裏GOOUTCAMPの話を少し。


当日は日曜日から天気がやばいかもって事でしたが、
さすが!晴れ男パワー炸裂!!見事に晴れましたね!!!
※因みに仕事だと雨男・・・台風直撃、豪雨とかたびたび・・・。

土曜日は陽よけ、10月入って夜の冷え込みの為にパビリオンを張ってました。
※因みに殆ど中に入ってませんでしたけど(笑)

日付もかわり日曜日。

またまた太陽サンサン、気温も上昇!!朝から暑い!!!
日陰を求めてパビリオンに避難していたんですが、

『なんだか風通し悪くない???余計ムシムシするんですけど~~~?』

で、



改パビリオン

『外(そと)はね』パビリオン完成!!!

適当に、MOSSHEPTAWINGの細いポールを使い、細引きを使ってビュイ~~~ン張ってみたら、
うんうん意外に風入ってくる気がする!!かなり気分だが(笑)

まずまず外はね作戦成功です!!髪の外はねガールも嫌いじゃないし(笑)

色んな方々のブログ見てるとパビリオンも色んな形に変更になっているのを参考にしました。
連結やら、細引きで外はねやら色んな事されてますな。


本当はMSRアウトフィッター位のジャンボサイズなポール使った方が良かったんでしょうけど、
なんせその辺りも適当なもんで(笑)

それにこれから益々寒くなってきますから、こんな事するのも最後。
パビリオンを外はねさせるのも、来年の暖かくなってきてからでしょうね。

パビリオン改

そもそもパビは寒い時のキャンプしか張らないし(笑)


やっぱりキャンプの醍醐味は太陽の下が気持ちいいからね~~。

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
おまけ。

知らぬまに60万PV OVER!!!
皆さま本当にありがとうございます!!

そろそろ引き際を考え初めてますが、皆さまのコメントが励みになっております!

『あっこんな適当なブログでも見て頂けてる方がいらっしゃるんだ?』と再認識。

こんな拙いブログですが引き続きよろしくお願い致します。


本当にどこか区切りの良いPV達成の暁には皆さまに何か感謝の気持ちを・・。
管理者として失格ですね・・(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ