OUTDOOR CAMP HIKING


気持ちの良い休日。

何もせずにダラダラしてしまったので、ちょいと気になってたアイテムの紹介。

SN3J1290.jpg

Chairless

今ちょっとした話題になってますよねチェアレス!
読んで字の如く、『椅子要らず』です。

因みにこちらつぶやきでfuuさんから教えて貰い、早速購入してきました(笑)fuuさんAZS!!


昨今のUL思考の方々ならピッタリじゃないですか。
クレイジークリークかなりコンパクトですが、Chairlessに比べたら屁のかっぱっす(笑)例え方違うか。

基本、自分山に行く事もないのですが、ヤマノボラーの方々にはお勧めだと思うんですが如何でしょう?
もちろんフェス好きな方、これから雪山攻められるスノーボーダーの方々も!

ちなみにちょっとうんちく
Vitra
ヴィトラ1934年にスイスで創業
パラグアイのアヨレオ族の習慣から着想を得た、座るためのツールらしい。

詳しくはコチラ→hhstyle.com

なんでもチェアレスの売上の一部は、パラグアイの先住民の生活を守るために寄付されているらしい。


何はさておきまずはやってみた!
SN3J1291.jpg

『うん。なんだかいいかも』

確かに何もないより、全然楽です!!先住民よく考えてましたねと納得させられます。


雰囲気出ないので、公園で使ってみた。
SN3J1292-tiltshift.jpg
俺・・かなり怪しい・・・もちろん一人で自分撮り・・・キモッ!!!!蚊にも刺されるし・・

携帯セルフがピーピーうるさくてかなり焦ってますが、もうちょっと背中の上の方が実際は楽です。

hpにもあるように、固定すれば両手も使えますから楽だし、便利です。
ポケットに小さく入るサイズなので持ち運びも楽だし、ありですよ。あり。


外でも実験し、使い勝手も良かったので次回キャンプに持っていってみようと思います!
もちろんオートキャンプっすけど(笑)


今ならチェアレス写真投稿でクーポン貰えるサービス実施中っす。こちら→snap your chairless
上の写真投稿してみようかな(笑)#snapchairlessでつぶやきも開催中なので気になる方はチェックを!

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





どもっす^^

こっちでしたか!w
さすが、お目が高いって、僕紹介するだけして持って無いんだけど(爆)

体勢を保持するのが椅子の役目ならという
逆説的な椅子だよね。
機能性もさながらですが端的だしボランティアリズムも。

バーゼルにいったらvitra campasへ!
いつの間にか建築家オールスターズになってるし(汗)
ああ、海外行きたい・・・
【2010/10/18 00:46】 URL | fuu #-[ 編集]
こんにちはー


ムム・・・なんですかこれは!?
欲しい・・・ヤマノボラーとしては気になるアイテムです!
もで荷物は余分なモノが多くて重いですけど(笑)

【2010/10/18 10:54】 URL | ふろど #-[ 編集]
fuuさんお疲れっす!

カタカタ専門用語がたくさんで意味分からないっすよ(笑)

でもいいおもちゃ教えてもらいました。

あ~~おれも北欧行きたいww
【2010/10/19 09:22】 URL | 91 #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!

是非是非山で使ってみてよ~。

山で使ってるとこブログアップ楽しみにしてるよ~。

女の子と一緒にやってみて(笑)
【2010/10/19 09:25】 URL | 91 #-[ 編集]
ども
これいいですよねー
使ってます★
長距離フライトや長距離バスでも便利ですよー

画像投稿までしちゃいましたw
採用されたのでクーポンげっとです!
近日中に公開されますー
【2010/10/20 09:09】 URL | あかね #a2fnBRhM[ 編集]
あかねさんお疲れ様です!

そうっすか~使われてましたか~。

画像は要チェックっすね(笑)
確認・確認。
【2010/10/20 18:08】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

