OUTDOOR CAMP HIKING

ちょいと体調壊して昨日は早く寝ちゃいまして。

まだまだ完治している感じじゃないんですが、早く体調を戻さないといけないんです!!

実は来週末より韓国に行って参ります!皆さんにとってどうでもいい事ですがwww

うちの奥様の誕生日兼結婚記念日。
自分にとっては久々の海外です。いつ以来やら(笑)

アテンドは何度も韓国に行ってる奥様にお願いして、任せっぱなしの旅。

でも!
韓国と言えば!

SN3J1294-tiltshift.jpg

東大門、南大門にOUTDOORショップがあるっつうじゃないですか!!
なんでも掘り出しものが埋もれてるって事もありそうだし、それに今の円高の波に乗って買い物三昧っしょ!!

ココ最近大きな買い物も我慢して、来週の旅でドカンと買い物するハムニダ~!!

で、皆さんにお伺い。
自分初めての韓国。OUTDOORショップ、ならびにOUTDOOR関連で耳より情報があれば教えて下さい。

よろしくお願いしますハムニダ~!!

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





羨ましいなぁ~(笑)
韓国はアークテリックスもよく売れているって聞きます。
レポ期待してますよ(笑)
 行ってらっしゃ~い(^0^)/
【2010/10/20 07:32】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
韓国おいしいですよねー
個人的に
日本でなかなか食べられないし「タッカンマリ」が一番うまいと思います!
東大門にうまいお店ありますよー

って食の話w

OUTDOORショップはよく見かけますねー
モンベルとかノースとかカリマーしか見たことないですけど・・・。
東大門周辺ににアークやパタの偽モノがたくさん売ってたw
レポ楽しみにしてます。
【2010/10/20 10:34】 URL | あかね #a2fnBRhM[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

なるほどアークも売ってるとですか!
楽しみが増えましたぬ(笑)

レポはあんまり期待しないで下さいね。
適当っすから(笑)
【2010/10/20 18:06】 URL | 91 #-[ 編集]
あかねさん重ねてお疲れ様です(笑)

肉だけは食わしてくれと嫁にリクエストしてます。

タッカンマリ・・初めて聞きました。
そんなに美味っすか。では食べなきゃいけなっすね。

アークのパチもんも値段の誘惑に負けたら、
勝っちゃうかもです(笑)
【2010/10/20 18:12】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ