OUTDOOR CAMP HIKING

今週末位から関東近郊は紅葉が見頃!

そんな言葉を聞くとキャンプに行きたくなる!!つうか外に出たくなる!!紅葉がみたい!!

紅葉の季節は短い・・。
自分達も意外と紅葉愛でながらのキャンプはあまり無い事に気づく。

DSC01819.jpg
DSC01792 - コピー
『懐かし~~い』
3年前の道志の森!懐かしいっすね~~かなり寒かったのに、自分はインナーフルメッシュのMOSS SOLETで寝てる。ほんと寒かった(笑)

DSC01794 - コピー

落ち葉ふかふかのグラウンドコンディション。
歩く度にパサッパサッと落ち葉を踏む感じがまたいい!!最近行けてないよね道志。道の駅のクレソンもまた懐かしいぞ~~。
改めて見直すとMOSSも紅葉との相性いいね~(笑)

『そろそろ道志へ』の気分じゃない?みんな。


後は思いだすと、
やまぼうし 005
紅葉とSTARDOMEⅡ
去年のやまぼうし。

しかし道志と違って、綺麗に区画整理されているサイトなので、紅葉の雰囲気を楽しむと考えると道志の方が自分は好きですね。


でね。
紅葉(turn red)の中キャンプがしたいっすね。

そして紅葉している位のキャンプは一番いい季節な気もします。
暑くもなく、寒くもなく、キャンプするには一番だと思うんですよね。だからキャンプに行きたいところですが、

今週末は自分厳しいし、来週末は韓国行ってるし、そのまた翌週は仕事だwww

紅葉も愛でる事も出来そうに無いので、ちょっと散歩でもしようかと画策中です。
皆さまも短い秋を満喫して下さい。

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちは~

落ち葉とmossのカラーバランスが
また絶妙!!!

kabuさんも間違いなくBT(笑)

紅葉、いよいよこちらも最盛期っす。。
【2010/10/21 16:21】 URL | hwgytn33 #-[ 編集]
hwgytn33さんお疲れ様です!

新緑も合いますが、紅葉もまたいいものですモス。

まっ自分からしたらいつでも合うって言うんですけどね(笑)

でもそちらは紅葉本格的になってきましたか~
【2010/10/21 19:31】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ