OUTDOOR CAMP HIKING

昔から迷彩って物に魅かれる傾向ありな自分。


サバイバルゲーム的なモノに食いついた事はないけれど、家の中を見回すと
箪笥の中や押入れの中から迷彩カラーのものが出てくる。

コンバースも持ってるし、BAGや小物なんかも迷彩。

キャンプ初めるようになっても、ペツルのヘッドライトも迷彩だし、気付けばヒートテックタイツも迷彩だ(笑)

男心をくすぐられるのって自分だけじゃないと思うんですよね。

そんな中、フィールドライフの広告欄にて発見。



TIMEX WS4
みなさんご存じアメ~リカはコネティカット州で1854年創業。

今日は丸投げ皆さん調べてね→TIMEX




そしてこのカラビナタイプが気になるとですよ!
腕時計はスントがあるから、『買っちゃ駄目!!』って言われそうなので、このカラビナタイプなら、
なんとか言い訳考えればいけそうな気がする(笑)

来週の韓国で安ければ買っちゃいなリスト入り決定です。

なんたってTIMEXって男の時計って感じがするんです。チャラくない無骨な感じ。

『自分不器用ですから』と言いだしそう(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ