OUTDOOR CAMP HIKING

SN3J1297-tiltshift.jpg
『真っ暗なんすけど!!』満月も見えてるし(笑)

まだまだ暗い4時半、頑張って早起きして行ってきました。
『写真撮るなら朝!!!』ってある方にアドバイス頂いたので実行する為に(笑)



でも道中折角なので、途中で車止めながら、

紅葉②
紅葉③

紅葉なんて愛でたりして(笑)
紅葉見るのも確かに目的ではありましたね。

綺麗っすね!桜も良いっすが、紅葉もまた良いものっす!自分もしかしたら桜より紅葉の方が好きかも。
因みに外気温は0度程っす!だからちと寒いっすwww



あっ!そうそう今回自分単独行動です。ハニーも仕事だし。
ここ数日のドタバタでわたくし『自然欠乏症』になっておりまして、癒されに行きたかったんです(笑)


91メンバーはと言うと、

SH3C01150001.jpg
キャンプに行ってたり。

ぬお!!!もしやここは道志だね!いいな~。

2010102316130000.jpg
ヤマノボラーだったり。

って自分のいた場所から常念岳見えてたかも?

スケジュールが合わず、メンバーそれぞれの休日を過ごしているようだ。

さて!!
そろそろ自分の本題って言いたいとこですが、やはり4時起きがボディブロ~のように、自分の瞼を閉じようとしてますので、
続きは明日!!※ヤマノボラーネタ、キャンプネタも多分届けてくれるだろう(笑)

じゃあアデュー☆(これも最近嵌ってるアデュー(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ