OUTDOOR CAMP HIKING


昨日の池の平湿原に行く事も目的だったのですが、
実はもう一箇所行きたいと思ってた場所へ寄ってきました。

cafeshaker

ハイ。cafeshakerさん(笑)

そうですOUTDOORマンなら立ち寄らないといけない場所(笑)
そもそも池の平湿原情報もcafeshakerさんに教えてもらったとです!ここで改めてAZS!ざます!


9月にゾリゾリに行った時に伺うような事行ってたのに行けず・・ようやく行けました!!


そして早速スイーツおば。
林檎シフォンケーキ

林檎の【期間限定】ケーキっす。

期間限定とか限定って言葉に弱い男(笑)
カフェラテと一緒に頂くだす。旨いだす!!何個も食えるだす!!!


常連を気取ってカウンターに座りながら、山の話や、キャンプの話、フライの話、そして女の子の話も少し(笑)

ふ~~~~ん気持ちいい
店内も物色。

薪ストーヴ
薪ストーヴって憧れる!!!家にも欲しい!!でも自分ん家じゃ無理か!


洒落おつ
こんな洒落おつな物のコーナー!!
何か購入すれば良かったと今更後悔・・。

1杯のカフェラテで長々と居座りスイマセンでした!!
野郎一人で登場し、営業妨害になってなければ良いのですが・・・。


でも!
なんだか長野にいきつけの店が出来たような気分っすよ。もとい!今日から友人の店!!
そっち方面に行った際は必ず顔出しますね!
食べてないスイーツもたくさんあるし(笑)

今度キャンプでも一緒に行きましょう!そして今度は91メンバーとも伺いますよ。


詳しい事はコチラ→軽井沢の雑貨カフェcoffeeHouseShakerさん

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





91さん
先日はご来店ありがとうございました!!
初めてお会いしたとは思えない楽しい一時をありがとうございます(^^)
あの雲海、見事でしたね~
行きつけのお店と言うよりも友達の家と思ってまた遊びにいらしてくださいね!!

キャンプもぜひぜひ♪

ps.リンゴのケーキ、シフォンじゃないっすよ~(^^;)
【2010/10/26 08:27】 URL | shaker #gefuhs5Y[ 編集]
shakerさんお疲れ様です!

こちらこそありがとうございました!
って確かにシフォンじゃないっすよね、すぐ訂正します(汗)

そして行きつけの店じゃなくて、友人がやってる店に(笑)
【2010/10/26 08:54】 URL | 91 #-[ 編集]
ここはmijincoちゃんたちの紹介見て
行ってみたいなーと思ってたとこだ!

いいなー。りんご(限定)ケーキ超うまそう。
おサレすぎるんですけど91さん・・・
【2010/10/26 11:02】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
みなっちさんお疲れ様です!

え~誰がおサルだって!!!!確かに猿顔してるけど(笑)

初めて伺いましたが、落ち着きますよ~ソロでも問題なし。

是非行かれてみては。
【2010/10/26 20:24】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

