OUTDOOR CAMP HIKING

皆さん『ターミナル』って映画ご存じです?

トムハンクスさんが主演の入国したかった空港で母国のクーデターで入国も出来ず、出国も出来ずみたいな内容の映画。

そんな事経験しちゃいました。

本当なら土曜日に戻ってくるはずだったんですが、ご存じのように日本が台風直撃!
出発前から心配していた事が現実に!

仁川空港に着いてチェックイン済ませようとカウンターに行ったら、『台風で飛ぶかどうか分からないとの事』
結局フライトはキャンセルになり、翌日に振り替え便になってしまう。

ならば延泊するかとホテルを調べて貰ったら、土曜日だし、来週のG20影響でホテルもとれない!

じゃ~日本到着地変更して西に向かうかと思えば、名古屋も駄目、大阪も駄目、広島ならって・・・。
広島じゃ遠すぎだろ!!

って事で。
エアポート

空港で寝てやりました(笑)

でもどうせ帰れないなら空港内にいてただ寝るだけなんて負け犬だから、そこから電車で一時間半位かけて明洞まで戻って、飯食ったり、観光らしい事してなかったから『ソウルタワー行こうぜ!!』って遊んで電車で戻って来れる時間までゆっくりしてやりました(笑)※昨日のソウルタワーの写真がそう

0時過ぎていたと思うんですが、空港に戻ってくると日本人の難民の方々。
そこらじゅうのベンチにたくさんの日本人が寝てます。

唯一失敗だったのが、空港を出る前に教えてもらった空港内のサウナも既にいっぱいで入れなかった事(笑)
エアポート②

ならば冒頭にもお伝えしたように、映画ターミナルも思いだし、探検してやるかとウロチョロしてみたんですが、仁川空港はハブ空港!デカイ!デカ過ぎ!!

24時間営業のファーストフード梯子したりしてたらさすがに疲れまして、板のベンチでちょっとだけ仮眠。
因みにボードにある成田行きってのが全部振替便じゃないっすかね?

4時半過ぎに起きて、朝マック食った頃には、どこにでもあるような朝の空港の姿に戻ってました。

いやいや本当に今回は良い経験をさせて貰いました。
自分にもっと語学力があればホテルももっと自分で調べられたかもしれないので、一緒にいった奥様に悪い事したなと反省です(笑)

日曜AM8:00無事に離陸。
エアポート③

離陸してなんとなくホッとしてそこからは爆睡です(笑)

そして今度から海外に出掛ける時は『寝袋持参だな』そしてあわよくば『幕』もと思った旅でした(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

映画のタイトル、「ターミナル」ですよ
【2010/11/15 14:40】 URL | さうすぽー #-[ 編集]
サウスポーさんお疲れさまです!

> 映画のタイトル、「ターミナル」ですよ

頭ではターミナルって書いたはずが、エアポートって(笑)

指摘ありがとうございました!
また間違えると思うので、その際は教えて下さい。

そしてまた遊びに来て下さい
【2010/11/16 00:26】 URL | 91 #-[ 編集]

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.