OUTDOOR CAMP HIKING


気持ち良い休日。

なんと昼近くまで寝てしまった・・・。
洗濯して、掃除して、一息ついてパソコンに向かうと何やら怪しげな、そして魅力的な言葉。


『ダメ大人』の会?集まり?


なのでちょいと散歩してきました。

人見知りなのでちょいと緊張しながら実は向かったんですが、『こんにちわ~』とスムーズに突入。
我ながらスムーズだったな(笑)よくやった自分!


天気も良いから外が気持ち良い!!

土手②

ブラックダイアモンドビィビィーとママチャリの写真がシュールっすね。
普通ではありえない画(笑)

自分初めてビィビィー見ました!!!山とか行く事もなさそうですがちょっと欲しい!!
もの凄く軽いらしいっす!!そしてかなりコンパクト!!



晴天の下、ちょいと酒飲みながら楽しい時間を過ごせました。
山の話とか、道具の話とか色々勉強になりましたありがとうございます!!


陽が照っていると暑い位だったのですが、陽が傾くと少し冷えてきますね。

そろそろ解散。
土手

今度開催の時はスタートから参加させて欲しいです!!
今回持って行かなかったMOSS持って伺います!


そして今回お会いした皆さま改めてありがとうございます。また近いうちに!

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





河川敷でママチャリとのコラボ、シュールですね~(^^)
【2010/11/05 00:36】 URL | MONOLITH #-[ 編集]
MONOLITHさんお疲れ様。

なかなか無いっすよね~ママちゃりとビィビィーの画(笑)
【2010/11/06 07:40】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

