OUTDOOR CAMP HIKING

タダでは転ばなぬ性格なので、韓国に負けない為に買ってやりました(笑)


KOVEA①
KOVEA camp3

って名前のバーナーっす!!韓国madeのOUTDOORメーカー。
某国内OUTDOORメーカーのOEM先として有名っすよね!

自分は正直パチ物だと思ってたんすけど、KOVEAがOEMとして作っているんすね。

KOVEA②

だからホラ。
なんだかクリソツな作りっすもんね(笑)

ガスバーナー欲しかったから、ちょうど良かったんです。韓国まで行って手ぶらも嫌だし。
それに安かった。75000ウォン。約6000円だったのがなぜかレジで払った金額52500ウォンにしてくれた!!!なぜか安くしてくれたかは不明。

『日本人だから安くしておくよ』的なノリ(笑)なので4200円!!!とりあえずラッキー!!


これでMSRウィスパーライトのプレヒートで火事だ火事だと仲間に馬鹿にされる事もなく、コーヒー作りに専念する事が出来ますな。

確かに『火道』の道から外れる事にはなりますが・・・

KOVEA③

ガスはやはり楽です(笑)
正直ちゃんと着火するか実験するまで不安だったんですが、無事に成功したし、これがあればプリムスのガスランタンと汎用性があるから、ソロの時にコンパクトにする事が出来ますな。

でも!
MSRウィスパーも多分持って行くんだろうな自分(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


<<旅3 | HOME | 旅2>>



きちんと使えれば良いと思いますよ。
思い出にもなったし、良いお買い物しましたね。
【2010/11/08 07:41】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さん重ねてお疲れ様です(笑)

はい!いい思い出になりますし、
ちゃんと使えましね!!!

河童さんも行かれた際は是非!KOVEA
【2010/11/09 23:35】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ