OUTDOOR CAMP HIKING


ちょいと皆さまのお力を借りてNEWザック買ってみました!!

はい。もちろん山用では無くてピクニック用に(笑)

RPM②
Black Diamond RPM

自分お散歩に出掛けるのにちょうど良いザックを持っていなかったんです。
そこで文明の力Twitterで呟いたところ、皆さまから

『RPM』『RPM』の雨嵐!!

本物のヤマノボラーの方々から猛プッシュして頂き、且つ売ってるSHOPまで探して貰い購入出来ました!
『ありがとうございます!』

RPMってブラックダイアモンドであった事自体知らない自分が使ってるのも、なんだか申し訳無いのですが、
本当にRPM良しです(笑)

まずはやはり『見た目』カッコイイ!!BLACKも粋ですな!

人の手を借りてちょっとうんちく。
・全体をコンプレッションできるバンジーコード
・長さ調整ができるアックスホルダー
・内部に大容量ポケット2個を装備
・本体両サイドにメッシュポケット
・ハイドレーションパック対応

容 量: 26リットル
サイズ: S/M(背面長=41~48cm)、M/L(背面長=47~55cm)
重 量: 600g
生 地: 210デニール シルナイロン リップストップ

サイズについてはM/L購入でちょうど良い感じです!サイズ感も皆さまから、『S/Mだろ』『M/Lだろ』と色々アドバイス貰いましたが、最終的に自分の座高の長さに合わせました(笑)※因みに写真はメンバーにモデルになって貰い撮影。

キャンプの着替えやら洗面具入れとして使いましたが、パッキングの事はトーシーローなのであまり見ないで下さい(笑)

これからRPM背負ってピクニックに出掛けるのが楽しみであります。
中にはバーナーやら、アウター、カメラ、北川景子の写真集を入れて気持ちの良い場所に(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





お久しぶりです☆毎日拝見させてもらってます☆
何カ月か前に書き込みさせてもらったんですが覚えてますかー?♪
Black Diamond RPM
かっこいいですね☆
去年から山登りを始めるようになった(まだ筑波山しか登ってませんが・・・)ので僕も同じの買おうかなー(笑)

それにしても管理人さん(なんて呼べばいいですか?w)お洒落ですね♪
山登りをする格好として見習いたいのでコーディネート特集的な事をやってもらえませんか?(^-^)
GO OUTとかを読んだりもするのですが、特にパンツがどんな感じで着こなせばいいのかわかりません(ToT)/~~~
お洒落なロングパンツ、ハーフパンツにレギンスなどの着こなしを教えて下さいm(__)m

あと、スント コア オールブラック(貧乏なんで並行輸入品)が欲しいのですが2chなどで様々な意見を聞きますので、ものすごーく悩んでます↓
背中を押す情報、もしくは買わない方がいいって情報もヨロシクお願いします☆

長文ごめんなさい_(._.)_


【2010/11/25 02:13】 URL | あつみ  #-[ 編集]
はじめまして
boboraと言います。

いつも読ませてもらってます☆

RPMいいですね~!
僕もちょうど買おうと思ってたので
ナイスタイミングです!!

北川景子はマストアイテムですね!笑

またおじゃまします。
【2010/11/25 14:58】 URL | bobora #-[ 編集]
あつみさんお疲れさまです!

ふむご無沙汰(笑)
RPMは良いですよ!機能については自分も教えて貰ったので多くは語れません(汗)

それに自分はヤマノボラーでも無いし、ウェアも人に伝授するような事は(汗)パート2

スントもね(笑)

でも自分が欲しい物を買うのが一番っすよ!

『欲しいと思う時が買い時』(笑)
【2010/11/25 20:52】 URL | 91 #-[ 編集]
boboraさんお疲れさまです!

コメントありがとうございます!
RPMは本格派ヤマノボラーの方々に教えて貰ったので是非!

そしてまた遊びに来て下さい。
因みに最近は井川遥押しです(笑)
【2010/11/25 20:58】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

