OUTDOOR CAMP HIKING

なんだろうな~最近OUTDOOR関係サボってる感じ?

でもなんも買ってないんすよね。ネタ切れ!玉切れ!

さてと。
MSR赤缶への憧れって皆さんありません?
BOZEMANさんに行く度に、『あの赤缶欲しいよな~(ヨダレ)』みたいな事多くないっすか?


なんとかしてあの赤缶を海外から引っ張ってこれないか?真剣に皆さまから色んな情報頂きましたが、
やっぱり無理っぽいっすよね・・。穴開けられるとか、そもそもガス缶を飛行機持ち込めないし・・。

MSRリアクター欲しいけど、MSR使うなら赤缶・・。


なんて事思いながらこんなプチ物購入。
md1.jpg
md2.jpg

MOUNTAINDAXさんのカートリッジカバーっす。

ブラック、レッド、イエロー、サックス、オレンジ 5色展開の、サイズS/M/L3種類。
ネオプレーン素材なので、雪の上に直接おいても凍らないらしい。

冬のガス使用だと寒くなりすぎると火が弱くなるってありますわな。あの現象を多少なりとも軽減してくれるんじゃないっすかね?フィールドでの実地無しですので詳細不明(笑)

赤缶にへの道は険しいっすが、ちょっと可愛いのでありかと(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ドモスー

でも実際に持ってる人や過去に何度か
国内某オクに出てたり・・・  

もうカブさん泳いで持って来てくださいww
【2010/11/16 22:50】 URL | 風空 #-[ 編集]
風空っちお疲れ!!

泳いでは無理っしょ~。
なんとかならんかね赤缶。

某オク見たけど無いぞw
【2010/11/16 22:56】 URL | 91 #-[ 編集]
あら気分だけでも赤缶いいじゃないッスか?
カブっちょ、シーカヤックで赤缶輸入してちょ。
【2010/11/16 23:04】 URL | BINGOSTAR #-[ 編集]
BINGO☆兄貴お疲れさまです。

シーカヤックでって100%死にます(笑)

それより兄貴のネットワーク使ってお願いしやすよ!!
それまでは気分・気分。
【2010/11/16 23:41】 URL | 91 #-[ 編集]
こんな遊び心が好きだなぁ~♪
【2010/11/17 04:31】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

>こんな遊び心が好きだなぁ~♪

そんな大袈裟なもんじゃないっすよ~
♪マークまで付けて頂いて・・

光栄っす!!! (笑)
【2010/11/17 17:38】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ