OUTDOOR CAMP HIKING


ちょっと家族サービスで朝6時半から行動!

昨日は家の近所をお散歩して短い秋を堪能してましたが、今日はちょっと足を伸ばして茨城県まで。

紅葉③
竜神大吊橋っす。

一応歩行者専用で本州一長い吊橋みたいっす。本州って事は北海道か九州か、四国にあるんでしょうね日本一が(笑)※因みに帰って調べたら大分に九重夢大吊橋が1番

紅葉は今がちょうど見頃っすかね。
紅葉①
なかなかの高さがありますな。

とりあえずブラブラとハイキング。


紅葉②

『お!?なんだか男心?ちょっとハイキング心をくすぐる急階段』
山に登ってみたい気持ちだけある自分なので、帰りの登りの事も考えず、まずは降り切ってみる!!!


紅葉⑤

はい。ちょっと後悔・・(笑)
止めときゃ良かった・・・帰りの登りがキツかった・・。


でも頑張って上まで戻ると達成感はありますな。これなのかな皆さんが山に行く理由は?とか勝手に想像しました。


そろそろ紅葉も終わりなんですかね。
紅葉④

今週末のキャンプで紅葉愛でる事出来るかなと思う休日っした。
ってか落葉のフカフカなグラウンドでキャンプしたいぞ!!

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

