OUTDOOR CAMP HIKING


日曜の紅葉狩りに行った時に、紅葉を見るのと同じ位に目的だった場所へ。

蕎麦①
慈久庵さん。

茨城の竜神大吊橋の近くにある蕎麦屋さん。

わたしも、家内も蕎麦が好きで旅に出ると必ず昼ご飯は蕎麦を食べてます。ってか食べる事が多いっす。

今回も旅の予定を立てると同時に家内が調べてくれて行って来ました。
店に到着したのは11時。

因みにOPENは11時半ですが、自分達が行くと先に15~20人位の方が待たれてました。
その後自分達の後に10数名来られて、

蕎麦⑥

はい終了です(笑)開店前に。ご主人が待ってる人数数えてらっしゃいましたね。

良かった!早めに行っていて、自分達が待ってる間にお客さんとして来られましたが張り紙見て、『え~残念』と帰られてました。

よくよく家内に聞いてみると、ご主人が一人で全てやられてるとの事。注文聞きから、あと片付け、お勘定まで全てお一人で!

なので・・・
自分達が案内されるまで・・
蕎麦④
待ちましたね~(笑)

詳しい事はコチラ→慈久庵さんhp。

蕎麦③
店内は昔の農機具があったり、外にはテラスがあってのどかな風景を見ながら天気が良ければ食事すると気持ちいいんじゃないっすかね。

そして遂に
蕎麦⑤
蕎麦登場!!

旨かったっすよ!!
味のうんちく言える立場じゃないので皆さんが行かれて感じて下さい。それに色んな媒体にも通をうならす蕎麦屋さんとして有名なので調べてみて下さい。


蕎麦②
デザートに柿のうんてろ(笑)柿を冷凍してありますぬ。

もしお近くに行かれたら覗いてみて下さい。
わたくしから助言としては、開店前に早めに店に到着する事、蕎麦食べ終わる時間の数倍待つ事(笑)

平日にゆっくり行かれては。定休日注意で(笑)


ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

