OUTDOOR CAMP HIKING


冬到来!!!

って感じのここ数日の気温!寒い!
今週末キャンプ予定だけど、土曜日雨だけど大丈夫?俺(笑)

でも晴男パワー炸裂させて雨なんてふっ飛ばしますし、強風に比べればと昔の苦い思い出が・・。


とその前に、
自分の持ってるゴアテックスもちょっと古くなってきたし、新しいモノでも欲しいな~と思った訳っすよ。



ゴア買うならやっぱり最初にアークが目に浮かぶんすよね。
でもSPECも最強ならお値段も最強(笑)


ならまずは勉強、勉強。
SN3J1324.jpg
カタログ見てね。
2010年FALL&WINTERのカタログあるから、目で楽しんでどれを購入するかと考えようと思った訳です。あっ因みに家庭内稟議の承認に頂いておりまして。エヘっ(笑)
※でも価格が幾らでもOKでは無く、買うのはOKって事で、金額については再審査っす(笑)


やるぞ!!と思ってページをめくる!


SN3J1325.jpg

・・・・。
ハングル文字・・・・。

そうだこのカタログ韓国旅行で貰って帰って来たんだった・・。

どこのページめくっても、めくってもハングル!英語も分からないのにハングルなんてもっと分からない。
ただの記号・・。


仕方が無いので写真見てお腹をいっぱいにします(笑)
つかアークも昔から男子サイズでXSって日本で展開してましたっけ?

なので買うならエックスエ~~~スっす!!!!!!

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんわー

同じくハングルはサッパリですw

カブさんXSでジャストなんですか~@@

ちなみに。マッチヨ+メタボな自分はLサイズです(^^;
【2010/11/17 23:42】 URL | bakabon #-[ 編集]
bakabonさんお疲れ様です!

ちんちょうは普通なんすが、横幅がなくて(笑)

痩せすぎも困る事ありますよ
【2010/11/18 19:21】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

