OUTDOOR CAMP HIKING


『お!何?何?そのSIGG可愛いね~』


仕事仲間が使っていたSIGGボトルを見て思わず聞いてしまった一言。


SN3J1330_20101118220358.jpg
鹿?

まっOUTDOORだし鹿をモチーフにしていてもおかしくないよね。
でも、

『なんでも地域限定みたいですよ』の一言。
『何?限定?それも奈良限定?』

はい!限定に食いつきました(笑)とりあえず写真一枚頂き調べてみた。

『平城遷都1300年とSIGG100周年の記念ボトル!』

自分の浅い知識で調べたら発売しているのはココだけ。

詳しくは→中川政七商店さん。自分が勉強不足な為に今まで存じあげませんでしたが、伝統と格式のある商売をされているみたいです。

気になるのでポチりたいと思ってますよボトル好きなので(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


<<CAMP | HOME | ARCTERYX>>


















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

