OUTDOOR CAMP HIKING

011-tiltshift.jpg

すっこ~~んと晴れたキャンプ場より戻ってきました。

当初土曜日は雨予報でしたが、週末近づくにつれ予報回復『晴れ』マーク!やはり晴れ男(笑)

田貫湖②

ま~夜は寒いのでいつも奴の中でぬくぬくまったり。

田貫湖④

日曜は早起きして色々頑張ってみようかと思ったんですが、ちょい寝坊(笑)

でもいつもの如く太陽サンサン。
睡眠時間も少なめなので本日寝むし!!

なのでちゃんとした?レポは明日以降!

アデュー☆

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





お元気さまでーーす

もしかして朝霧?違うかな・・・

あれだけ雨予報だったのに。凄いな。
なんだか気持ちよさそうな写真だし。
少しは空いてる今の時期、キャンプ気持ちいいねー
【2010/11/22 16:19】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
みなっちさんお元気さまです!
ブッブ~朝霧では無いですよ(笑)
詳細は明日以降のネタで!

でも、晴れ男パワー炸裂ですよ。そして混まなくなって来たこの時期がキャンプの醍醐味っすよね。

寒いけど(笑)
【2010/11/22 20:17】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ