OUTDOOR CAMP HIKING


田貫湖①
田貫湖にてキャンプをば行ってきました。

4月からの久々?な感じのキャンプ場。
いわゆる繁忙期にはもの凄い数のキャンパーが登場しますし、暖かい季節は奴が大量に・・・。


なので涼しい?寒い?時期にしか行ってないかもです。



そんな田貫湖は有名なのはやはり富士山がどっか~~んと見えますし、


田貫湖キャンプ②
今の時期なら紅葉愛でる事も出来ますな。

なのでキャンプだけで無く、『紅葉と富士』の写真を撮ろうとたくさんのカメラマンや、ピクニックに来られる方も多いキャンプ場っす。

当日も11時頃到着しましたが、既に数組の方がポツポツと、なので遠慮無く、大人げなくど真ん中を陣取りました(笑)たぶんカメラマンの方々にしたらあのデカイ△テントが邪魔だな~って思われていたかもです。

あっ因みに老夫婦が楽しげにうちのパビリオンと富士山入れて記念撮影もされてましたけどね。
『おいちゃんとテントも入ってるか?』byお父さん

パビリオンも知らない人にして見れば、ただの大きなテントって事です(笑)

そんなのんびりな日中はかなり暖かくて、ホントに気持ち良かったっすね~。

田貫湖キャンプ③

でも流石に陽が落ちると気温がぐんぐん下がり寒くなったので、みんなでせっせと幕を張り夜に備えつつ。
久々にあいつを投入し寒さ対策。


田貫湖キャンプ④

完璧に陽が落ちたら、パビの中で暖を取りながら、いつものようにダラダラと過ごす。
外は3℃位っすかね。
夕方位から雲が出てきて夕陽の染まる富士山を見る事は出来ませんでしたが、夜になり雲がだんだん無くなり、満天の星空。それにこの日は月あかりで夜なのに明るく、富士山もくっきり姿を見せてくれました。

みんながぬくぬくとパビの中で過ごしている時に、自分はいつも病気でカメラ持って徘徊っす(笑)

おかげであの写真も撮れましたしね ムフッ。キャピーン☆

そんな事して寝たもんですから、寒くて夜中にトイレに行きたくなり、外に出るのも面倒なので我慢して寝たんすが、夢の中で『トイレに行きたい!』みたいなものまで見てしまう結果となり、いやいや外に出たのが夜中の多分3時半位。

あの歩いてるだけの風が寒いっすよね~。
テントに戻ったら頭からシュラフを被って再び就寝。


朝!
自分の時計で確認してあった日の出の時間とほぼ同時に焦りながら起床!


田貫湖キャンプ⑤

もうちょっと早く起きたかった・・・朝焼けの富士山・・・間に会わなかった・・
反対の山はちょっとだけ朝焼けの残骸・・つうかただ紅葉してるからそう見えるだけ?


後悔先に立たず・・


田貫湖⑥

まっ富士山は完璧に出てたから良しとしましょ(笑)
次にここに来るのは3月位っすかね~みんな。


ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちはー

ど真ん中(笑)
ここいつかは行ってみたいんですよね!
やはりオススメは人が少ないシーズンでしょうか?

僕らよりカブさんの方がエロい素敵なサイトっすよ^-^
【2010/11/23 17:44】 URL | ふろど #-[ 編集]
どもっす!!

富士山見ながらキャンプ!!

今年は天気悪くて見れなかったんで来年は!!

その時はご一緒しましょうね!!

きっといいエロトークが出来るかとww
【2010/11/23 21:37】 URL | tatsulow #-[ 編集]
ドモスー

そうそうココって夏は色んな意味で恐ろしくて
行く気がしません。。。

真冬前の今がこの場所のベストシーズンかもしれませんねー

で誕生日の人にはどの幕をくれるんです?(笑)
【2010/11/23 23:53】 URL | 風空 #-[ 編集]
ふろどっちお疲れっす!

いやいやエロさは負けますよ~(笑)

田貫湖はなかなか良いので、一度是非。
でもいわゆるオートキャンプ場だからエロくはないからね(笑)
【2010/11/24 18:17】 URL | 91 #-[ 編集]
タッチャンお疲れっす!

せっかく吉備団子の国から来たのに、愛知の雨男がいたから見れなかったんだよね(笑)

関東キャンパーは割りと見れる機会があるからね富士山。

エロトークは誰にも負けませんよ!キッパリ
【2010/11/24 18:21】 URL | 91 #-[ 編集]
風空っちお疲れっす!

静岡だから近いよね~。
でも自分は被害にあった事無いけど、奴は凄いらしいよw

誕プレは今度会った時に、ハグとチューしてあげるね(笑)
【2010/11/24 18:25】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

