OUTDOOR CAMP HIKING


あるとき僕はキャンプに誘われた。
もともと酒を飲むのが好きだったおいらは、『素晴らしい環境の中飲む酒は格別!
だよ』って言葉に惹かれ(単純!)ふたつ返事で誘いにのった(笑)

キャンプ場へ着くと、あっという間に宴が始まりほろ酔い気分でヘラヘラしていると
『今日はこのテントで寝なよ!』って師匠が。
振り返るとそこにはもうテントがっ!!なぬ~はやっっっ

『なっ、なんなんだこのイモムシは???』ピンピンに張ったボディ~
何ともいえない曲線美・・恐竜の背骨のようなライン・・MOSSテントとの衝撃的な出会いだった!数年前の出来事。
そして臭かった~(笑)MOSS臭と『で~あっった~~~』(ウルルン風に読んで)

どぉーしてもMOSSが欲しい!っと思って購入したのが、この子です!
MOSS OUTLAND
24-11-07_0801.jpg

注)スイマセン携帯カメラで撮影。

まじめにちょっと薀蓄
3本のポールを使用し、2箇所のクロスポイントを持ち、さらに低く押さえられたシルエットと強いポールテンションで最高の対候性能を得ていると思うんですよ。
24-11-07_0739.jpg

フロアは変形の6角形?で、申し訳ない程度(笑)の前室があり、靴が置けますし、ザック程度なら充分室内に置けますので、ソロ用として必要充分の広さを確保しています。

しかしそんなOUTLANDを購入するには、
妻を説得し、家庭内稟議書をきり承認印を貰わないと!!部長ハンコ下さい。

キャンプに行くにも何するにも、常にワイフと一緒(ハート)なのでソロテントは、
全く必要が無い・・(汗)さてワイフをどぉ説得すればいいものか・・・

『男はいつかたった1人で自然と対峙しなければならない!』と訳がわからない文句を並べ(笑)
なんとか説得成功!!

今では夫婦揃って、このテントに泊まっています。(だからソロテントだろっ!)
しかもサーマレストのロングを2セット敷くと、足元がペロ~ンって・・長さが足りない・・

しかしMOSS!!男のロマンですねー!

皆様クリック↓お願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

