OUTDOOR CAMP HIKING

20101002225851.jpg

12月に入り残すはあと1ヶ月となりましたね。
ラジオからはクリスマスみゅーじっくが流れ、若い人達はそわそわし始める時期となって参りました(笑)

ってか今どきの子達はわくわく、ドキドキしているのかクリスマス!!

彼女へのプレゼントとか考えているか!?
OUTDOORマン達もクリスマスはインドア派に変身するのか?はたまたOUTDOORマンはそのままお外でクリスマスを過ごすのか?気になりますが、

ちょいとしたプレゼントにいいんじゃいって思うのがエマリアのマグ。



たくさんにアウトドアブログで有名っすけど、ポーランド産のホーローのマグっす。
詳しくはコチラ→emalia

ホーローっていわゆるアウトドアグッズとしては王道な感じだし、熱くなるんだよね~~って事で敬遠されてるかもしんないですが、こいつはコロンとして可愛くないっすか?

『買いだすな』ポチっとリスト掲載(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ