OUTDOOR CAMP HIKING

気持ち良い日曜日。

体調もだいぶ良くなったので、なんだか楽しげな会に途中参加?つうか乱入させて頂きました(笑)



天気も良かったので、久々にコイツでも張ってやるかと。

SOLET①
MOSS SOLET

自分が人生初めて買ったテントです!
最近は出番も無く、夏の野反湖の時に物置として設置した以来なので、4ヵ月ぶり?に太陽の下。

ご存じインナーがフルメッシュなので夏にしか使えませんww。

でも今回ご一緒させて頂いたヤマノボラーの方々ならフルメッシュでも平気で山とかで使えるっぽいです。さすがです!


SOLET②

それに『いいね~』と褒めて貰えてちと嬉しかったっすよ!!
『MOSS臭』は多少臭かったみたいっすけど、自分はこの匂いがあるからこそ好きなんですよ。

SOLETはまだ匂いはましだし。今度STARDOMEⅡの匂いを嗅いで貰おう!ベトツキも(笑)

それにヤマノボラーの方々は何gか?が気になるみたいでしたが、スイマセン自分オートキャンパーなので重さの事気にした事ありません(笑)

そしてSOLETはインナーが菱型で、その上にフライかけると無駄なスペースが出来ます。
ヤマノボラーの方々からするとそのスペースが無駄つうか勿体無いとの事。

なるほど~着眼点が違いますね。目がテン。
確かにそのスペースがあれば居住スペースも大きくとれるから、ザック置いたりとか色々用途が拡がりますね。



今回はMOSSテントの事をオ―トキャンパーの方々の目線とまた違った意見が色々聞けて楽しかった!
太陽浴びれてMOSS SOLETも喜んでると思いますよ。


ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ