OUTDOOR CAMP HIKING

ツリー




暇なんで。




クリスマスなんで。





OUTDOORマン的なクリスマス演出!!!

ツリー②
クリスマスツリーっす(笑)


日曜日にうちの奥様が『今年久々にツリー出してみる?』っておっしゃるもんですから、一人物置からガサゴソと探しだしました。何年ぶりだろ?

でもツリ―はあるものの、オーナメントが無い事に気付いたんです。
ツリ―と言えばキラキラさせたいっすよね!!!でも買うまでね・・・。

なので自分が持ってる『光り物』を全てぶら下げてやりました(笑)
ペツルヘッドライトを筆頭にアポロ、オービットにガイヨットデザインfirefly!!実はうしろにナルゲンの光るやつもいますが、バランス崩れるのでね・・。

UCOなど本当の火モノは危険ですから却下(笑)

OUTDOORマン的クリスマスツリ―です。暇な人は是非!(笑)
その後このツリ―がどうなったかは想像にお任せ致します・・・。

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんちは~

なんだか
このアウトドア変態的発送が大好きです!!笑

なかなか思いつかないですよコレ!!

見た瞬間笑っちゃいました★
【2010/12/09 16:13】 URL | bobora #-[ 編集]
boboraさんお疲れさまです!

是非!是非!
真似っこしてみて下さい(笑)

怒られても責任取れないっすけど(笑)
【2010/12/10 19:07】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ