OUTDOOR CAMP HIKING

12月に入りようやく冬らしくなってきましたな。
って本日東京は暖かかったけど(笑)

昨日までの札幌はホントに寒かったwww駅降りた瞬間に凍ります心が(笑)


さてさて、
そんな真冬のキャンプですが、自分達にはパビがあるので冬でも割と平気です!
雨、風凌げるパビは本当に重宝します。


尚且つコレ!

寒い夜は

『鍋~』

いや~冬のキャンプは暖まります。る~し~がまた堪らないっす。
因みに自分普段はそんなに鍋好きではないです。鍋って食べるのゆっくりになるでしょ、疲れちゃうつうか、飽きちゃうんす(笑)

でもキャンプの時は別!

寒い時はやはり鍋!

鍋

この日は鴨肉、つくねの鍋(だよねKOUちゃん?)
あっさりした、だしの利いたスープは絶品っす。

鴨肉も旨いし、つくねも旨かった!

わざわざ鍋はやっぱり土鍋っしょ~って事でカセットコンロと一緒に持参し、暖まりながら食べる鍋は冬キャンの醍醐味じゃないでしょうかその後のうどんもお腹に優しいし(笑)


今年最後のキャンプはいつ、どこに行きますかね。
あっそうそうやっぱりコレは持って行ったら駄目と奥様に言われてしまいました(笑)



ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コレ買う?

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>やっぱり土鍋っしょ~
 一票投じます(笑)
【2010/12/12 21:35】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
こちらでははじめまして♪

パビの中でお鍋いいっすよね^ ^
ウチも今回それやってきました!

ヌクヌク、ホクホクなので、スヤスヤしてしまいそうです
【2010/12/12 21:39】 URL | H+K #uvrEXygI[ 編集]
河童さんお疲れさまです!

鍋するなら土鍋ですよね~
そうですよね~

テントならモスですよね~(笑)
【2010/12/13 08:38】 URL | 91 #-[ 編集]
H+Kさんお疲れっす!

そうですか、やはりパビの中で鍋は基本っすね。

これからのシーズンは寒さ対策が必要っすもんね!
【2010/12/13 08:41】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ