OUTDOOR CAMP HIKING


最近文明の力を借りて色んな方々にお会いする事があります。


まっ人見知りする自分が?って感じですが、
お会いする前にある程度の情報共有が出来ているので、意外と平気っす!!

キャンパーの方々。
ヤマノボラーの方々。


皆さま色んな事を教えて頂いているので楽しいっす。



そんな中今回もヤマノボラーの方の持ち物を!
GOLITE③

GOLITE TRIG1
初見っす!!ネタ元はkool8さん


GOLITE

エロいっす!!!!!低空っす!!!!ステルスっす!!!かっこいいっす!!

そんなTRIG1ですが、SPECはワタクシ素人には分かりません・・・。
立ち上げはストック2本でチャッチャッと出来ちゃうみたいです。

そして軽いらしいっす!


そして自分なりに調べようと思ったんすけど・・

検索してみたら、kool8さんとか、色んな山好きな方々のブログがhitしまくりです(笑)
※因みにkool8さんがブログで説明されているのはTRIG2

その中で、roadmanさんブログで説明もありますし、詳しくは動画も見れますので。
※kool8さん、ロドマンさん他力本願お願い致します。


なので私は見た目だけを!
kool8さんはインナーのマット部分も軽量化する為に、はさみでジョキジョキ切ってらしゃいましたね。

さすが『軽さへの追求』は半端ないっす!

最近ほんとに色んなテント?シェルター?幕を見る機会がたくさんあり、とくにヤマノボラーさんの奴は自分が今までに見た事無い事が多くて楽しい!基本SOLOだし。

奥が深いっす。


多分自分は軟弱キャンパーのまま一生終わると思いますが、山に行かれる方は是非!
『TRIG1推進委員会』委員長kool8さん(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





妙にカブさんとこからアクセスがあると思ったら、記事書いて頂いてたんですね。どうもです。

見ていただいたんで判るとおり、ステルス戦闘機みたいな感じで格好いいですよね。

自分は2回しか外に出して張っていないのですが、バックパック購入のために売却しようかと・・・・
【2010/12/14 19:12】 URL | roadman71 #C9TUO9HE[ 編集]
roadman71さんお疲れ様です!!

スイマセン勝手にリンク貼らせて頂きました(笑)
いやいや山関係のものは奥が深いっす!!自分の知らないものがたくさんあって、
勉強させて頂いております。

2回・・・勿体無いっすよ。
タダなら土手で引き取ります(笑)
【2010/12/14 23:48】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

