OUTDOOR CAMP HIKING


さてと。

今週っすよクリスマス。
小さい頃はこんなワタシもサンタクロースを信じていた時代もありましたよ。多分・・小学生になってから、お父さんがサンタだと知ったような・・。

靴下を用意して24日を待っていた幼い頃。
小学生になり、親が買ってきてくれると分かっていたのに、一応お願いするフリしてたな~~。


だけど自分の親は何故かいつもプレゼントは『本』だったwww 夢も何もあったもんじゃない(笑)



ちょっとだけOUTDOORマンになった自分はサンタに何をお願いしようかと考えてみた。

MOSSテントは何個あってもいいので、持っていても欲しいが、
真剣に必要なものを考えてみると、意外に無い・・・。欲しいものは山ほどある。

欲しいものと必要なものの違い。
91メンバーといると、とりあえず何でも出てくるので、何か忘れても『あるよ』と出てくる訳です。

そうなるとSOLOキャン用かな?って事で、
テーブル

小さいテーブルを持って無いので必要でしょ。

コット

コットもあると便利で、SOLOの時はテーブル代わりにも使えそうだし、テントの中ぶっこんで使えるし。
優先順位からするとコットかな。ただアルミじゃなくてwoodがいいんだけどww師匠がアラガッシュくんないかなLLビーンとのコラボのやつ。


とりあえず手に入れたいたいです。
うちのサンタの機嫌がいいうちに(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





どもっす!

胃の調子はどうですか?^ ^

同じく、欲しいモノ尽きないです。
別にそれがないとキャンプ出来ない訳じゃないんだけど欲しい・・・

ただ、ウチのは確実にないモノが!!
カ、かねー¥ いや、カヌーがほすい~
【2010/12/21 09:37】 URL | H+K #uvrEXygI[ 編集]
確かに!必要なものじゃなくって、必要ないけど欲しい物が沢山だ・・・。

ウチにもサンタさん間違ってきてくれないかなー
【2010/12/21 15:39】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
H+Kさんお疲れ様です!

そうっすよね~欲しいモノはあるけどね~
必要なものってね~

お金・・・・・アラブの石油王になりたい(笑)
【2010/12/21 22:31】 URL | 91 #-[ 編集]
みなっちお疲れ!

おうちに煙突ある?

なければサンタさん来てくんないよ(笑)
【2010/12/21 22:32】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

