OUTDOOR CAMP HIKING



MAGIC HOUR
マジック・アワーとは朝と夕方、空がピンクに染まる一瞬の『世界が最も美しい時間』


なんだかかっこいい響きつうかフレーズっすね(笑)
たまたま雑誌見て知った写真集っすけど、良かったっすよ!※立ち読みっすけどスンマセン(笑)

って調べてみたら吉村和敏氏はなんだか素敵写真を撮られるじゃないっすか。


すぐに影響受けるタイプですワタクシ。

MAGIC HOUR④
MAGIC HOUR①

本栖湖は結構確立高いかもっすね。赤く染まる富士山が素敵だす※因みに写真は違う日ね

MAGIC HOUR⑤
田貫湖のダイアモンド富士になる手前もなかなかっす。

MAGIC HOUR②
Magichour.jpg

そして野反湖の夕方(上)と朝(下)

つかキャンプの中ではこんだけ・・・。


マジックアワーって天候に左右しますからね。曇り空だと駄目な感じだし。

それと大問題は夕方空がピンクに染まる時間帯ってたいがい風呂に行ってる事が多い事判明!

『だから写真もあまり無い!』


それと朝!
こっちは起きる時間帯にもよるし、早起き出来てもピンクに染まるのってどれ位の確率なんすかね?
最近早起きも出来ないし(笑)

なのでMAGIC HOUR的写真。
これからの課題だす!キッパリ!


ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





MAGIC HOURっすか?
さらにBLUE MOMENTっていうのもあるので
そういう写真をぜひとらえてください。
【2010/12/22 10:34】 URL | BINGO☆ #-[ 編集]
美しい写真をありがとうございます。
よいお年を・・・。
【2010/12/22 21:18】 URL | 野遊遊人 #-[ 編集]
BINGO☆兄貴お疲れっす!

BLUE MOMENTも気になりますね。

ってか最近ぜんぜんキャンプに行けてないっす(涙)
【2010/12/23 19:57】 URL | 91 #-[ 編集]
野遊遊人さんお疲れ様です!

お褒め頂き光栄っす!
なんとなく適当に撮ってるだけですが(笑)

野遊遊人さんも良いお年を!!!
【2010/12/23 19:59】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ