OUTDOOR CAMP HIKING

寒くて家でゴロゴロしてしまった(笑)


そして毎年この時期になると欲しいと思ってるものがコレ



この手のカイロ。
キャンプの時にあると便利かなと思い続けていて早数年w

真冬のキャンプで末端、特に手が冷たくなりやすよね。グローブ持ってはいますが、またグローブしてると自由がね・・。

なのでカイロあればポケットに入れておけな暖かいかなと思ってる訳ですハイ。
コンビニで売ってる使い捨てもいいんですが、エコじゃないしね。


なので使ってる人教えて下さいな。
もちろん『いらないよ』って意見も待ってます(笑)※正直自分もいらないとも思ってます(笑)



でも!
ちょっとnetで調べてみたら気になるもの発見。


ハイマウントさんの[エコカイロ] って奴!
なんでも炭で暖めるつうじゃないっすか!!!
なんでもハンドウォーマー用木炭ってのがあるみたいっすけど。普通の炭は駄目なんすかね?

専用じゃなければ汎用性も広がるんすけどね。
でも安全面の問題とかあるんすかね?

一酸化酸素中毒とか危ないので説明書ちゃんと読まないとね!

これまた使ってる方がいらっしゃれば教えて下さいまし~(笑)

ランキングに参加してます。ランキング上がるとテンションあがります。みなさんの清き一票を(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんちは

その昔、椅子ってHNで何度かコメを入れたことがございます。

ZIPPOの奴を持ってます。
給油、着火、消化と面倒は面倒なんですけどね。
この手の小物は遊び心で持っているのも悪くないかと。

そっとポケットの忍ばせておくと案外いいですよ。
オープンエアーで焚き火の時でも手にしてれば暖かい
【2010/12/27 09:29】 URL | ドレッドライオン #-[ 編集]
椅子さん改めドレッドライオンさんお疲れさまです(笑)


そうだったんすね!!その説は色々情報頂きありがとうございました!

> この手の小物は遊び心で持っているのも悪くないかと。

そうですよね!使えるかどうかよりも遊び心ですよね!!
買います!買います!

そんなに高くないし(笑)
また遊びに来て下さい。
【2010/12/27 22:44】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ