OUTDOOR CAMP HIKING

今日からちょっとまじめ?にブログ。



結局正月休みはダラダラと奥さんと過ごしてましたので、街にしか出ませんでしたので『お外』って感じの場所には一切・・・。



そんな中、街の中で見つけたのがコレ。


SN3J1460.jpg

『ビアレッティに可愛い奴出てる~~~~!!』

欲しい~~~~!!




FIAT500×BIALETTI MOKA ELETTRIKA

フィアットとビアレッティのコラボ物。
コラボとかに弱いんですよね!!91メンバーとのキャンプの時に使ってるのが3杯用なので、これ購入すれば5~6人分位イッキに作れていいじゃん!!!

ってよくよくちゃんと見てみたら、
『おうち用』・・・。

おうちの電源で作るエスプレッソマシン・・。

なんだよ~~赤とか白とか可愛いので、キャンプの時に使いたかったんすけど!!


このパッケージでガス用とか作ってくんないっすかね?売れると思うんすけど?おれあれなら2色買い、大人買いしますけど?

久々にテンション上がる感じの物見つけましたが、残念っすwww




悔しいのでコレ↑ポチります(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ