OUTDOOR CAMP HIKING


2010年も本日で終了!!


今年も91メンバーでたくさんのキャンプに行きましたな。
ではではベストサイト大賞はどこにするかなと考えて写真を見直していたんですが、

なんと!!
毎年恒例の同じ場所にしかキャンプに行ってないよ今年(笑)



あの今でも考えてたら怖い、森のまきば
ダイヤモンド富士や、逆さ富士で有名な田貫湖
カヤックするなら必ずだし、自分が足を怪我した本栖湖
さくっ何も考えず近場なやまぼうし西湖
イベントキャンプに最初で最後の意味で参加したふもとっぱら


いつもの場所じゃん(笑)


それじゃ~あまりにも普通なのでベストサイト大賞選考委員会委員長の特権乱用して、



大賞
2010ベストサイト大賞

野反湖キャンプ場

メンバーには悪いが自分がSOLOで行った野反湖を大賞にします(笑)

真夏の暑い時でしたが、どうしてもキャンプに行きたくてメンバーに内緒でこっそりSOLOをぶちかました思い出の場所です。

野反湖は気持ち良かったっすよ。
確かに少し遠いので行くまでが大変っすけど、是非行ってみたかったキャンプ場なので到着した時はなぜか顔がニンマリした事を思い出しました(笑)


今度は必ず91メンバーと行ってみたい場所です。

あと惜しくも次点の四尾連湖もまた思い出の場所ですね。
あっそこもSOLOで行った場所でした(笑)



ではでは。
今年一年ありがとうございました。

特に今年はブログや、TLで知り合った方々に会う機会があったりして色んな意味で充実した一年となりました。

また来年も人見知りパワー炸裂しながらたくさんの方と絡めたらいいな~と思っておりますのでよろしくお願いします。


よいお年を!!!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





あれ~?
人見知りだったのぉ?(爆)

夏の遠征先にワザワザ来てくれたのが感動でした♪( ´▽`)

ぜひとも新年は酒の席で盛り上がりたいすなー♪

よいお年を^^

新年もよろしくす~♬

【2010/12/31 21:05】 URL | waka #-[ 編集]
こんばんはー

大賞の写真はカタログみたいに綺麗っすね!
今年は色々と刺激を受けながらお世話になりました^-^
blog見させて貰って買い物した事が多かったです(笑)

また来年もお願いします!
【2010/12/31 23:28】 URL | ふろど #-[ 編集]
あけてましたよおめでとーう

野反湖!私も大好きな場所です。ほんとポストカードみたいな綺麗すぎる写真。いーな


今年こそ偶然してみせる( ̄∀ ̄)


今年もよろしくです~
【2011/01/01 00:34】 URL | みなっち #-[ 編集]
wakaさんあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
また関東襲撃の際は顔出しますね(笑)
【2011/01/01 20:20】 URL | 91 #-[ 編集]
ふろどっちあけましてあめでとう!

本年もよろしくね!!

今年は本当にコラボしたいね!!
信州襲撃か!!(笑)
【2011/01/01 20:22】 URL | 91 #-[ 編集]
みなっちあけてましたよおめでとーう!

今年もよろしくお願いしますね

> 今年こそ偶然してみせる( ̄∀ ̄)

そうそう簡単には見つからないっすよ(笑)
【2011/01/01 20:23】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

