OUTDOOR CAMP HIKING

91 OUTDOORLIFE

2007年から初めたキャンプ。

今年で4年目を迎えます。
短かったような、長かったような。

ずっと昔からやっていた方に誘ってもらい、そして先に初めていた友人の誘い?つうか半ば強引な方法で初めたアウトドア生活も4年目をむかえます。意外と短いっす(笑)

そして今年2011年は自分の中で節目な年。勝手にね(笑)

多分一生付き合っていく事になりそうなOUTDOORLIFE。

改めて今年も楽しくやっていこうと思っております。


新しい出会いや、新しい場所など、今年1年どんな楽しい事が待っているのか楽しみでしょうがありません。
何度も言いますが人見知りします(笑)

明日から仕事っすw頑張りまっす!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





あけましておめでとうございます!!

今年のコメントの目標は「変態」と書き込まれ
ないようにすることです(笑)

よろしくお願いします。
【2011/01/04 18:08】 URL | hwgytn33 #-[ 編集]
hwgytn33さんあけおめです!!

今年もよろしくお願い致します。
新潟でご一緒出来たらいいですよね~。

あっそうそう
変態とは最上級の褒め言葉っすよ(笑)

【2011/01/04 21:38】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ