OUTDOOR CAMP HIKING

SN3J1462.jpg

久々に頑張ってみた(笑)

お気に入りのDINEX!一応大義名分は『奥様用』

なんだかうちの奥様が『スノーシュー行ってみる?』とか嬉しい事言ってくれるもんですから、だったらカップ1個手に入れないとね!

ってなった訳です(笑)
あっでもうちの奥様はテントじゃ寝ないので、たぶん温泉行きながらスノーシューやってみよ的な感じですよ。



あ~~でも91メンバーにまた言われるな。
『KABUさんカップじゃなくてグラスは?』と。

なぜならワタクシキャンプ中にGINとかをDINEXで飲んでるるから、『デュラレックス買えば?』と言われていたんだった(笑)見た目が重要ですからね!カタチからカタチから。

まっそれはそのうち、おいおいね(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ