OUTDOOR CAMP HIKING

子供はまだまだ冬休み。

自分達の時代から比べると冬休み長くなってます?

そんな流暢な事を想像させるように、小学1年の姪っ子が遊びに来た。
つかお泊りっす。


SN3J1467.jpg

Columbia HEMPEL

コロンビアさんのBAG
お泊りSETが入っております。

わたくし初見ですが、なかなか可愛いっすね。そして女の子らしく大きなうさちゃん付き。

さすが時代の流れが分かっているのか、うさぎ年だと知っての事かうさぎちゃん。

さすがに『キャンプに行くか?』の問いには、『何それ?』って言われてしまったが(笑)

もしかしてうちの姪っ子もそのうち、山ガール、女子キャンプの道に入るかもしれません。
これからが楽しみだす(笑)


そのうち『おじさんキャンプ行こうよ』って言われる事がこれからあるかと思うと、今から楽しみで仕方がありません!!!

だが!決して『オジサン』とは言わさない!『お兄さん』と(笑)


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


<<出発 | HOME | BE-PAL>>



おじさん に一票!w

今年もよろしくっす^^
【2011/01/10 00:22】 URL | fuu #-[ 編集]
fuuさんお疲れっす。

リターン遅くなりやした。
おじさんに二票!
【2011/01/11 21:02】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ