OUTDOOR CAMP HIKING


吹雪でめっちゃ寒い時に行ってきましたのほほ~ん(笑)



大丸温泉
那須温泉 大丸温泉旅館


何度目だろ?
かなり行ってます!でも真冬しか行った事ない(笑)茶臼岳の麓にある温泉宿。

なのでたくさんのヤマノボラーの方々がいらっしゃいましたよ!
そんな方々を横目に『おっ!スゲ~な今から攻めに行かれるんだ』てな事を思いながら、軟弱なおいらは宿へ。

雪まみれ

お正月は過ぎてましたが門松(笑)それも雪でもっこり(笑)
平日だったので自分達以外のお客様も少なめっすかね?

ほっこり

なんだか変わらぬほっこり出来る場所で、のんびりしたり。
お部屋でゴロゴロしたり。風呂に入りまくったり。
※混浴露天で女の子と遭遇!!それも女子大生風数名wほんと女性の方が意外とあっけらかんとして、男の方が隅っこでソワソワしますね(笑)

※今回写真撮るの忘れたので昔のでネタ要確認。あっリラックマが前入りで楽しんでるネタでありますが(笑)


そして相変わらず旨い料理達ド~~~ン!!

082_convert_20110116214104083_convert_20110116214200
086_convert_20110116214439・089_convert_20110116214550"
091_convert_20110116214645093_convert_20110116214730
095_convert_20110116214827096_convert_20110116214930

しつこいですが、ここは本当に食べ物が旨い!!『何がそんなに美味しいの?』と聞かれても困るんすけど、自分達好みの質・量・味なんす!!!相性とでもいいましょうか。


103_convert_20110116215028

とうぜん、朝ご飯も旨し!!
なんででしょうね?温泉に行くと普段ちょっとしか食べない朝なのに、おかわりしまくり、食べまくりです(笑)

昼ごはん食べなくて良い程たらふく食べます(笑)



今回はずっと吹雪いていたんですが、朝少しだけ光が
キラキラ舞ってます
写真だとわからないっすけど、キラキラ舞ってます!


まっ勝手を知ってる宿だと、安心して身を委ねられますね。
おかげさまでゆっくり出来ました。


そして皆さまにはまったく関係ないですが、
SN3J1496.jpg
祝!!!10箇所制覇!!!

やりました3年間で日本秘湯を守る会に加盟している宿で押して貰えるスタンプ貯まりました!!パチパチ。
って事でスタンプのある宿に無料で行けちゃいます!!!

どこに行くか悩みどこですが、槍見館か、山河のどちらかに行きたいだす!!ムフ(笑)



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>10箇所制覇!!!

 おぉ・・・!!!おめでとう(^0^)/

>日本秘湯を守る会に加盟している宿

 四国にもあるどぉ~(笑)
【2011/01/21 03:47】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
待ってましたv-48

長いこと待たせやがって、この伊達男(笑)

毎日見てたんで、この一週間かなり待ち遠しかったですv-353

久々登場でスケベネタ…さすがですねwww

可愛い女の子と混浴だなんて美味し過ぎますv-10

にしても奥さん一緒じゃなかったんですか?v-356

またご自身のペースで構いませんので、記事がアップされる事を楽しみにしてますねv-266


【2011/01/21 08:39】 URL | キムタコ #-[ 編集]
遅くなりましたが祝3周年!!
これからもいっぱい楽しみにしてますよー。

で、スタンプ。知らなかった。
そういうのやってるのあるんですね。
ちっと調べてみよう。

それにしても混浴・・・女子大生パワー凄い。
【2011/01/21 14:44】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

やりましたよ10個(笑)

四国も攻めたいっすね~。
遠征の時に行くってのもありっすね!!
【2011/01/22 22:55】 URL | 91 #-[ 編集]
キムタコさんお疲れ様です!

お待たせしました(笑)

ゆる~くやっていきますよ。

一人じゃ温泉には(笑)
夜だし、野郎の方がコソコソっすよ。

また遊びに来て下さい
【2011/01/22 22:59】 URL | 91 #-[ 編集]
みなっちお疲れ!

わざわざすいません。

あるんすよ日本秘湯を守る会スタンプカード。
やり始めると楽しいっすよ。色んなスタンプ見れるので新しい宿行くと
楽しみ倍増!

みなっちもダーリンと是非是非
【2011/01/22 23:02】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

